プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
( ≧ ▽ ≦ /)イラッシャッイ

朋ちんカフェへ…♡



若い時は…

“女装をやめなくちゃ!”

“男なのに…。”

なぁ~んて思ってましたけど…f^_^;

四十を越えると、やめられないと気づき、やめることを諦めますね…(;¬∀¬)ハハハ…

まさしく、孔子様が、おっしゃる通り、「男は四十にして惑わず!」です。

言い方を変えれば、男なのにって悩まず、好きな女装してこそ、四十の男なんです…(b'ε`*)⌒ok

一を以て之を貫く - 孔子 -

 【意味】
一貫して変わらずに道を進むということ。

女装する自分を受け入れられるまで、長かったなぁ~♨

Σ(´A` )/ってヲィ!

こんな道を進んで良いんかい?

ハァ‐・・(⊃Д`。)

惑わず惑わず…………。




孔子様は、十五で学を志しましたが、あたしは、十で女装を志してしまい…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

雲泥の差ですなぁ~

これが、歴史に名を残す人との違いかなにぁ?


すると、五十にして天命を知る

あたしの天から授かった使命とは…(; ̄^ ̄)ん~




やっぱり、可愛いあたしを自分だけで楽しんでるのは、罪ですよね。

皆さんに、お見せしないと…(*´U`*)


゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴


(ノД`*゚)゚・:。.


『女装』とは……
 

良心に照らして

少しもやましいところがなければ、

何を悩むことがあろうか。

何を恐れることがあろうか。

- 孔子 -

孔子様の言葉だけに、“こうし”ましょう…♪


女装…楽しんでいきましょう…(b'∀`$)モチッ!

VIVA♡女の子

by tomoko…☆d(*'v゚*d)ナイス♪


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

なるほど!

朋ちゃんこんにちはv-222

私は本当に教養ないから『孔子』v-236
聞いた事あるけどどんな人か分からないから調べてみたら私でも知ってる名言が何個かあったv-354

読みながらなるほどね~と勉強になったけど
その中に
何事も楽しんでやりなさい。
楽しんでやることで、思わぬ力が発揮されるものなのだ。

この言葉は聞いた事あって、当たり前だけどいい言葉だなってv-410
そこで気になるのは好きな女装で思わぬ力が発揮されるとしたら何だろうねv-236
思わぬ力だから胸が出るとかv-236
チ〇コが自動的に収納されるとかv-236
・・・・v-236

孔子

四十になると、もう女装はやめられないって気づいて、諦めますよね。
私も同じです。
四十にして惑わず。
「孔子の言葉だけに「こうし」ましょう」??
朋子さんがそう「孟子」ております。

Re: なるほど!

まやのさん、孔子様は、すごく良い事を言っていますよ。  

ってか、何でも女装に結びつけちゃいます。

楽しみながら力を発揮するは、女装のために、他が頑張れるって感じですかね。

例えば、仕事とか。

Re: 孔子

めぐみさん、座布団一枚!

多分、この手のオヤジギャグ、好きだよね。  

以前のネットと熱湯…とか。

これは、スベるかなって思ってもめぐみさんにウケればいいやって思うネタ、多々あります。


こ、これかっ!

コンバンワ♪

朋子サンの女装のスタイルにゎ迷いがない
と思います(´ー`)
私ゎまだまだ迷走中デスね~(´・ω・`)

ところで以前、落ちが、、、って
言っていたのゎこの記事なのかしら(笑)
うん、ヤヤウケ(≧∇≦*)

激おこプンプン丸っ!

あの… 高名かつ偉大なる孔子様をおやぢギャグネタにするなんて…
ワナワナ…

で、その当時50まで生きた孔子ちゃんって、すんごい長寿なんちゃう?

ってそんなことより…
ブログ村ランキング、めっちゃ熾烈な戦いになってるっぽい…

前って5~10位くらいって点差がスカスカやったよーな気がするけど…
今びっしり詰まってるやん…!

なんか… 戦国時代状態… 

Re: こ、これかっ!

ヤヤウケ…ガ━ン(。。*)

これじゃないよ。

あたしの女装スタイルは、何だろう?

まだ、年相応になってない。

アラサー世代なんだよね。

あと、清純かなぁ~(;¬∀¬)ハハハ…

Re: 激おこプンプン丸っ!

孔子様は、70歳まで生きたよ。

60歳で、人の言う事を素直に聞けて
70歳で、好きな事をやっても、人の道を外れないと言っている。

今、ランキングが激戦だね。

更新しないと思っているけど、ネタも写真もない!

ととのいました

孔(あな)の子と書いて孔子。
意味深ですな〜
人間は誰しもが孔(から産まれた)子。

孔子とかけて、清濁合わせ持つ人物と解く。

そのココロは。

まっすぐに立つ縦線と、
よこしま(邪)な線で成り立っている格子です。

なんちゃって〜^^;

Re: ととのいました

孔子と格子ね。

ケジボンさんって、エッチですよねぇ~ ̄ー ̄)ニヤリ


素敵ですね(´ω`)

Re:

由美子さん、ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ