プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



地毛にしようと伸ばしてますが…

あたしは、デコが広いです…(ノ_<。)

伸びてくると、薄いの目立っちゃって…(p*>ω
それに、地毛にしたら、♂ん時と変化をつけなきゃと思い、前髪ウィッグを購入してみた…(´∀`;)

ウルトラセブンのウルトラアイみたいに、あたしが、女の子になる変身アイテムです。



『変身』

ツゥリララン…♪



密かに秘めたるは、乙女の純情。

ピュア・朋子

おっさんとは言わないで♡


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
コメント

こんちゃ!!

朋ちゃんこんちわv-222
今日もポカポカ陽気で桜も一気に花開きそうだねv-252v-278

地毛女装目指して頑張ってるのねv-354
これから暑くなるしウィッグは辛い時期が来るから地毛の方がいいよねv-356
羨ましいな~v-401

見えん見えん~

ちゃんと前髪の可愛い朋ちゃん見せておくれやすぅ~♪

今日はお休みで豊川稲荷まで行ってきました。

女装ではありません(涙)
本場の稲荷ずしが美味しかった~(共食い)

よ~わからんっ!

そののれん付けて早よおお出かけしとぉ~くれやす。

って、色は自毛と一緒なん?

やっぱ自毛はよろしおすなぁ~…
これからの季節に最高ちゃいますやろか…

さくら~ん

応援しとるでね~
トップを狙え!

また、ここを掲示板に使ってしまいました(笑)
朋ちゃんごめん

Re: こんちゃ!!

まやのさん、こんばんは!

もう、すっかり春ですね。

髪を伸ばしてみようと思ったのは、去年の夏。ウィッグを被るから暑いんだ。なら、地毛なら、女装出来るんじゃねえ?

って思ったのも事実。

Re: 見えん見えん~

前髪ウィッグだけだから、隠してるんですよ。

今度は、お化粧をしてみるよ。


Re: よ~わからんっ!

今、忙しくて出れないよ。

せっかくの良い天気なのに残念。

ウィッグと地毛の色、ちょっと違います。白髪染めしてるんで、今度、カラーしてみる。

Re: さくら~ん

あたしも、応援してるよぉ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ