プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装外出
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

April 蒼い陽射しの中で…♪
素顔のままの君が バスを待っている…♪



稲垣潤一さんの“April”が聴きたくなるような青空です…(*'v`d)


You Tubeで探してみたけど…なかったです…(ノ_`。)

そしたら、大瀧詠一さんの“1969のドラッグレース”にたどり着きました。

この曲、好きなんです。

年の離れた姉の影響で、“ナイアガラ”は…SЦКI (b'v`b)⌒+.゚★



まる子も好きみたいですね…(*σ'v゚)σЧ回

1ヶ月ぶりの外出は、1969のドラッグレースを聴きながら行って来ます…(b'v゚*)ィェィ

皆さんも、どうぞ、お聴きになってくださいね…♡


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

APRIL

エイプリル懐かしいですね。
何かのCMソングでした。

大瀧詠一好きなんです。
あの独特の大瀧サウンドに心揺さぶられます。
亡くなってしまって残念。

素顔のままでバスを待っていたら…

私の場合、そゆシチュエーションはありません。
だって、女の服を着てカツラをかぶった
気もぃおっさんになってしまいますから…

やっぱ2時間かけて顔面工事を施してからでないと…
とてもバス停とか人前には出られませんわぁ~!

で、今日はヤボ用で忙しくてさっきブログ順位見たら…
わ! わ!  

ゴスロリねたは強かったのか…
朋子さんごめんなさい…

大滝詠一さん

私が好きなのはやっぱり「君は天然色」ですね。中学生の時に合唱コンクールで歌いました。年代ばればれですけど(笑)

Re: APRIL

めぐみさんと、お笑いや、音楽も、趣味が合う気がします。

Re: 素顔のままでバスを待っていたら…

ウッキィ~

このぉ~、よくも、あたしを抜いたね。

恥ずかしいリクエストをして、困らせてやるんだから…(;¬∀¬)ハハハ…

って冗談でぇ~す。

あたし、パンチラ撮ったよ。

さくらさん、一緒にパンチラ合戦しよう。


Re: 大滝詠一さん

なんとなく、同じ世代ですね。

あたしは、マジカルアイを聴いて、好きになりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ