プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装

(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



今回は、やさぐれ感を出してみた。
「別に…………。」

誹謗中傷なく、楽しく女装し、ブログを綴ってきましたが、一度だけ、厳しいコメントを頂きました…(Pn`q)ィジィジ



ブログを始めて、一年半くらいの時、あたしが、どんな女装さんだか、分かってきたと思うので、写真がなかったので、ネタとこ勝負をしてました…(b'v゚*)ィェィ

まぁ……ネタには自信があったので…f^_^;



そしたら、なんと!



ファンと名乗る方から、写真がなく、「つまらん」と、厳しいコメントを頂いてしまいました…(lll-ω-)ズーン





いじけました……(/_<。)わ~ん



佐伯朋子を殺すにぁ、刃物はいらぬ。

『つまらん』の一言で良い。





もっと、色んなあたしを見せて欲しいと書いてありましたが…嬉しいより、ショックの方が大きかったです…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

確かに、夜、自分の世界に入って、ネタを考えてると…「あたしって、おもしろぉ~い。」って思って、意気揚々と記事アップ!

冷静になった、翌朝、読み返すと…つまんねぇ。

って思う事は、確かにあるよ…(; ´_ゝ`) フッ

だからって…



あんまりだぁぁぁ…(/_<。)わ~ん



それまでは、写真を一枚載せるぐらいでしたが、それ以降は、数枚載せるようになりました。

でも、厳しいファンのおかげで、パラパラ動画を作ったり、4コマ漫画を作ったりと、芸の幅が広がった気がします…(b'v゚*)ィェィ

厳しいファンの存在も、大切ですよね…(●´д ) んだ

それで、女を磨いていくんです…o('ー'o)ウン♪



別に……。



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト
コメント

別に・・・・

「別に・・・」ってエリカ様ですか?
あの人も相当批判あびてましたよねえ。

「つまらん」って厳しいお言葉。
私も、つまらんって一言言われたら落ち込むだろうな・・。
でも、それにめげずに面白いこと書かないとっていう気持ちになりますけどね。

つまらん…

って言ってくれる人がいるって幸せですよ!
ほんとにどーでもよかったら見ないもん…

で、あれやこれや手法を変えて苦しむんですよね?
めっちゃ同感っ!

私も現在、ブログ始めて以来の危機に迫られております。

ある日突然どっきりカメラのように舞い上がっちゃったので…
変に気負いだってペースを乱しております。

で、ビミョーに3位と4位を行ったり来たり…
あの超大型新人がいなければ…

なんて不謹慎なことも考えたりして…
でも、タラレバは禁物ですぜ、タラレバは…

ちょと疲れてきた感もあったりして…

でもここはがんばるしか… ぬわいっ!

やさぐれ

朋ちゃん、こんばんは。

やさぐれ、これなんか気になります。
じゅんちゃんも使っていたので、聞いたら
喫茶店のメイドで、客が入ってきても、かってに
してくれみたいなふてくされた態度の子を言うらしい
ですね。
宇多田ヒカルのお母さんが亡くなって、近しい人が
あの人はやさぐれだったって言ってたのがすごく
印象に残っていて、どんなのかなと思っていました。
なんか、朋ちゃんのやさぐれは、優しい感じw

「詰らん」便秘の人には朗報

おいらだったら、
(肌の露出が少なくて)つまらん。
 って、言っちゃうかも。

基本がエロジジイなもんで。(;゚∀゚)=3ハァハァ

Re: 別に・・・・

めぐみさんとは、笑いのセンスが似てるよね。

エリカ様を意識しました。

つまらんって、かえしのある銛で心を貫かれた感じ。ぬけない。

あたしは、容姿を誉められるより、面白いって言われた方が、嬉しく思います。

誉めるばかりじゃなく、厳しいコメも必要だよね。

Re: つまらん…

あの大型新人は、あたしのブロ友だよ。

10位以下の時から気になってた。

あたしって、見る目あるでしょ。

両方を応援してるよ。

あまり気負いだって、記事の質を落とさないようにね。

Re: やさぐれ

なおちゃん、こんばんは。

いつも、写真を撮る時は、すまし顔でなく、笑顔を心がけていますが、この時は、ツンとした方が合うかなって思って。

それで、記事ネタに使えそうだったんで。

Re: 「詰らん」便秘の人には朗報

露出かぁ~、男は、みんな、そうですよね。

あたしも、たまにですけど、パンチラがありますよ。

リアルタイム・チャットかも…

質落とさないようにがんばりますっ!

でも… やっぱ、タラレバと言いたいっ!

手加減するように言っといてね。

Re: リアルタイム・チャットかも…

あたしも、何回か三位になった事あるけど、1日もたなかったなぁ~

だから、さくらさんのように滞在出来るのは、すごいと思うよ。

ここは、パンチラで、つかみを取るのも、一つの手ですよ。

更新はやっ

コンバンワ♪

更新が速くてついていけません
でしたょ(。ŏ_ŏ)
私のブログゎ上位にゎ行けそうに
ナイデスね、、
でもボチボチと更新していきますょ~♪
そろそろカラオケブログにしたほうが
いいかな(笑)

Re: 更新はやっ

ブログ訪問は、時間のある時にでも。

カラオケカテにも。すこし振り分けてみては?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ