プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



一度は、OLスーツで出掛けてみたいですね…(ノ▽≦*)

仕事帰りに、夕飯の買い物って感じに、スーパーに行ってみたいです。



なんか、夕飯の買い出しなんて……所帯地味てる感じが……。

一人で、ブラブラと女装外出してると、あたしも、早く落ち着きたいなぁって思ったりします…( ̄▽ ̄;)


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


落ち着いて、どないすんねん!

ですよね…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

仕事帰りに、女友達と、美味しいケーキ屋さんによったりとか、デートとか妄想出来ないですぅ…Σ(´曲`;)

年は取りたくないなぁ~



「今日は、お米買うから、あなたも来てよね。駅で待ち合わせよ。」

「えっ、残業?荷物持ちがいなかったら、誰が、10㎏のお米を買ってかえるのぉ?」


「あたしだって、働いているのに、お米も食べさせてもらえないなんて……(/_<。)わ~ん」



って、言ってみてぇなぁ~



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村










関連記事
コメント

はじめまして!

ス一ツ女装似合いますね!!一度生で見てみたいす!!

OL制服でのお出かけは今ですよ…!

ちょうど今がOL制服でのお出かけシーズンですよ!

勇気を振り絞って駅前の商店街でもいいし、新宿や丸の内でもいいし…
出かけて街中を歩いてみましょうよ!

で、どこぞの市役所の社員食堂でランチするんです。
市役所って市民に開放してますから堂々と入れますよ。

今を逃したら秋までお預けですので…
社員証をお忘れなく…

Re: はじめまして!

初めまして、けんたさん。

誉めてくれて、ありがとうございます。

生だと、ちょっと恥ずかしいですね。

Re: OL制服でのお出かけは今ですよ…!

さくらさん、仕事帰りに、関東のケーキ屋さんに来ない?

お茶しようよ。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ