プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
あたしって、年がら年中、女の子になってるわけじゃないから、とにかく、洋服の持ちがいい(*σ'v゚)σЧ回


シーズン毎に、新しい洋服が買えればと思ってますが、そんな事をしたら増える一方ですし、お金もない(ノ_<。)

それに、数年前のスカートでも気に入ってたり………
それらを古いからって、穿かないのは勿体無い(●´д ) んだ

だから、ある物で、今風に見えるように洋服の着まわしを考えたりします。



女の子のお洒落は楽しいですからね☆d(*'v゚*d)ナイス♪


が、しかぁ~し…………


楽しいばかりではない( ̄□ ̄;)ガビ-ン


世の女性は、お洒落に厳しい。頭のてっぺんから、つま先まで、チェックしているらしい(☆'m$)-§+゚


そんな、チェックされたら、『男』だとバレるじゃん!

嫌ァ―(艸゚□゚)―ッッ!!


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ その前に、モロバレじゃん………

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

ほっといてよぉ~


……と、言う事は(; ̄^ ̄)ん~

チェックされないほどの服装なら………バレない ̄ー ̄)ニヤリ


可もなく不可もなく、ただの平凡女装……見られてないだけ(p*>ω
つまらん!

やはり、『男』だけど、お洒落だよねって言われたい(b'v゚*)ィェィ


そんな、あたしですけど押してねっ♡
゚+.ォネガ―(∞人'v`)―ィ。゚+


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
コメント

チェック

朋ちゃん
そうね、服装のチェック以前に女装が
ばれないようにしないとね♪注目度は
行くところにもよりますけどね!(^^)

Re: チェック

こんばんは!みきちゃん。
女装はバレないように………
が、一番大事ですよね。

でも、バレても変な目で見られないようにしたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ