プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装



(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



たまに、スイッチが入る時がありますぅ…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

いつも、鏡に写った自分ばかりだと…なんか、変わったものが撮りたい。



こんな感じに…(;¬∀¬)ハハハ…



意外と見えないものですね。



べぇ~(ノω`*)

下着を見られるのって、女性的に恥ずかしいのか?

それとも、男のくせに、女物のパンツを穿いているのが恥ずかしいのか?

どっちなんでしょ?

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

エッチ大好き

朋ちゃんこんちはv-222
4月になり、リクルートスーツを着た進入社員をたくさん見掛けるけど、あのスーツってせっかく買っても進入当時しか着てないと思うけど・・・v-236

最近スカート履かないからそういう写真撮れないけど、今度はもう少し短いスカートでよろしくねv-410

Re: エッチ大好き

最近、スカートを穿かないからって、すげぇ、女子的セリフだよ。

あたしも、いちゃいちゃするのは好きだよ。

(^-^)

もっと、もっと〜

Re: (^-^)

MOTTO MOTTO……お弁当屋さん?

ケジボンさん、あたしの秘密♡見たい?

って、見せられるかぁ~

(;¬∀¬)ハハハ…

美脚

巨脚より美脚ですね!!

スーツもかわいいし!!パンツも見えるかと期待したのですが!!

な…なんちゅ~ハレンチな…!

こ…この神聖なOLベストスーツで…
なんちゅ~ことするんですかぁ~っ!

お仕置きですっ!
そのOL制服で駅前の商店街に行ってお茶して来なさいっ!

それが無理なら…
お昼にコンビニでお弁当買って併設の飲食コーナーでチンして食べなさいっ!

Re: 美脚

けんたさん、ありがとうございます。

誉めてもらえるのは、嬉しいですね。
 
パンツは、期待に添えなく、すみません。

Re: な…なんちゅ~ハレンチな…!

さくらさん、厳しいなぁ~

OLスーツでの外出は、勇気がありますよね。


すいません、おぱんつ見えないんですけど…ヾ(゜0゜*)ノ?

Re:

すみません。

次回、チャレンジします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ