プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

あたしは、普段は、5センチのヒールを履きます。

ヒールの「カツゥ~ン」と響く音を、初めて聞いた時は、女の子してるって実感出来て、嬉しかったです…(*'Ⅴ`*)Happy☆+゜



それで、最初の頃は、高いヒールに憧れて買ったのが、8センチのヒールです。

これを履けば、どれだけ、女の子らしくなれるんだろう…(◎ヘ◎;)?

そんな期待もありました…f^_^;



前には、リボンが付いていて、可愛いです…(ノω`*)



足も、心なしか細く見えたりします。

でも、一度も、これを履いて出かけてないです…。。(〃_ _)σ∥



あたし…170センチちょいあります。

背が高いのは、仕方ないです。気にしたら、あれもこれも、身長だけでなく、きりがないです。

努力すれば、背が低くなるわけでもないしねっ…♡

ですが、あえて、これ以上、背を高く見せる必要はなかろう…(●´д ) んだ



背の高い女性が気にするように、あたしも気にします。

自分の容姿を気にしたら“女装”なんて出来ませんが、女の子になったら、気にするところは、気にしますね。



女装は、自己満足…(b'v゚*)ィェィ

女の子になったら、自己満足じゃなくなります…Σ(*'A゚*)ドキッ

その境界線が、8センチ。




名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
コメント

175

朋ちゃんこんちはv-222
今日は雪も降って寒いね~

私は身長175cm
けして175R(イナゴライダー)じゃないよv-356
私も8cm持ってるけど履いたら183cmで『私女装よ』って言ってる様なもんだからお出掛けはペッタンコ靴ばかりっスv-436
部屋女装は自己満足度120%目指して高いの履くけど5cmが限界かなv-438

短かっ!

8cmかぁ~…
私は12cmくらいあると思うよ!
で、大きくなったら12cmくらいかなぁ~…

え? アレの話ぢゃないの~

私も170cmあるけど8cmで外出するよ!
大阪は大きい子多いからそんなに目立たないよ!

特にファッションビルとかだったら店員の子ってみんな大きいからぜんぜん普通で目立たないし…

ジャニーズとかけて、

ハイヒール男子と解く。

そのココロは、

靴音が「KAT-TUN」♪

なんてね。

おいらはペッタンコな靴ばかり履いてるよ〜^^;

朋子さん、足細い~。
確かに女の子の気持ちになったとき、背の高いのはコンプレックスですよね。
8センチだとちょっと高いかな。
朋子さんの気持ちわかりますよ。

3位おめでとうございます。
朋ちんが来るとブログ村も活性化のきざしが見えてきたようでうれしいです^ - ^

Re: 175

こんにちは!まやのさん。

同じですね…(o^ー')

背が高くても、ヒールのある靴履きたいから、5センチが限界ですよね。

高いヒールを履きたいと思うと、背が高いのが恨めしいです。

Re: 短かっ!

小学生の時、ちん長いくつって、ふざけあってなかった?

身長と間違えて、150くらいっていうと、でっけぇ~って言われる。

関東は、背の高い女性は、あまり、いないねぇ~

Re: ジャニーズとかけて、

あたし、ハイヒール“男子”じゃないもん。

男子じゃないもん。

ケジボンさんのいじわるぅぅぅ。


Re:

ヒールと、黒パンストって、足がほそく見えるよ。

背が高いのは、しょうがないけど、コンプレックスだよね。

Re:

ありがとうございます。

でも、あたしの三位は、一時的なものですよ。

1日、もつかどうかです。

みおさんが、参加してから、OUTポイントが、全体的に増えた気がするんですよね。

Twitterや、Facebookに流れた人達を呼び戻してると思うんだよね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ