プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
( ≧ ▽ ≦ /)イラッシャッイ

朋ちんカフェへ…♡

ありがとうございます。

三位に浮上しました…(b'v゚*)ィェィ

これからも、頑張ります…(ゝc・)9 ガンバッッ★

応援、よろしくねっ♡



あたしは、“セーラー服”を考えた人を尊敬してます…o('ー'o)ウン♪

なぜ、カモメの水兵さんのセーラーと、プリーツスカートを組合せて、女子高生の制服にしたのか…(; ̄^ ̄)ん~

素晴らしいアイデアです…☆d(*'v゚*d)ナイス♪



そして、遠目で眺めて、羨むだけでなく、着られるのが、何より嬉しい…(ノ∀`#)

VIVA♡女の子

もし、あたしが、十代だったら、制服デートをしてみたいですね…f^_^;

男の人は、“学ラン”で、あたしは、ちょっと後ろを歩くの。



そうすれば、彼の全身が見れるから♡

手を繋いで、並んで歩いたら、見れないもんね。



ウッシッシィ… ̄ー ̄)ニヤリ



おっせえぞ。このアマ!

こんな風にも言われてみたいですぅ…(; ´_ゝ`) フッ



ハァ~イ♡

それで、学ランの裾を掴んで歩いても、何も言わないの。

ちゃんと、分かってるんですからね。

本当は、優しい人だって…(*'v'*)


さて、「二周年だよ。朋ちん」で、OL、セーラー服と着てみました…f^_^;

あたしの持ってるコスは、あと一つ!



何でしょう…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


あたし、思いっきり歌うわぁ。



で、デカルチャ~\(◎о◎)/

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト
コメント

お似合いです

朋子さん。
ご無沙汰しました。

セーラー服、お似合いですね。
萌えてしまいました。

セーラー服について、人から聞いた話ですが、
男子の詰襟の制服が、陸軍の服をモデルにしましたので、
女子は、海軍のセーラーを・・とのことでした。
セーラー服は、元々、羽織袴の女子の運動着として考案されたもので、プリーツスカートは、片足を水平にあげられるようにと、選ばれたようです。
フレアースカートでもよかったのですが、「気を付け」をしたときの姿が、プリーツの方が、収まりがよいので、プリーツになったそうです。

セーラー

朋子さん、セーラー服じゃないですか!
いいですよ、新入生の季節です。
新入生というよりは、先輩女子高生かな?
お出かけしたくなりませんか?

わ! セ…セーラー服っ!

やっちゃいましたね~! セーラー服…
これって初公開ちゃうん?

あ! 3位おめでとう!

私が3位になるまでは上位ってすっごく安定してたのに
最近急に戦国時代になっちゃったね!

お互いがんばろう!
でも… 3位はしんどい…

で、キャンディーズみたいなフリフリ…
次回には公開するんよね?

可愛い
セーラー夏服バージョンも見てみたかったですが
もってないんですね

おめでとう(^^)

3位おめでとうv-411
ももちゃんもさくら姐さんも朋ちゃんもトップ3に入るなんて凄い凄いv-425

セーラー服似合うよv-410
妄想じゃなく彼氏作ってデートして夢を叶えてネv-415

Re: お似合いです

ラックさん。ご無沙汰です。

セーラー服は、フレアだったら、ここまで、憧れませんよね。

プリーツスカートだから、男心をくすぐるんですよね。

でも、なぜ、足を水平に上げる必要があるのか?


Re: セーラー

めぐみさん、セーラー服で出かけたいけど、無理ですよ。

あたしは、可愛い新入生を苛める、意地悪な先輩ですよねψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

Re: わ! セ…セーラー服っ!

やっちゃいましたよ。

今は、寒いから、もうちょっと暖かくなってからですね。

さくらさんなゴスロリの前じゃないと、印象が薄くなっちゃいますよね。

Re:

カイさん、ありがとうございます。

夏服は、もちろん、ありますよ。

衣替えの時季あたりに、みにきてくださいね。

じゃなくても、たまには、覗いて見てください。

Re: おめでとう(^^)

まやのさん、ありがとうございます。

制服デートは、妄想ですけど、普通のデートならした事ありますよ。

朋ちゃんの

ひきょうもの~っ!
こんな可愛いセーラー服姿にポチッとしないわけないでしょ~(笑)
これで白いパンティーがちらりと見えたら
必ず1位になれますっ!
もも以外の人には見せてほしくないけれど
今回は許します♪

運動着なので・・

セーラー服は、「運動着」として考案されたので、
脚をせめて、水平くらいには上げられるように、
という意味です。
(このコメのご返事はご無用です。)

有朋女子校指定制服?

むう、似合うぞセーラー服。
ってか、どこで手に入れたんだ〜w

見たとこイミテーションじゃないみたいだし、
普通の男はサイズが合わないよ。

セーラー♪

朋子さん、はじめまして。セーラー服カワイイですね~わたしも大好きですです。無謀にも外出したりしますよ(爆)男の子と腕組んで歩いたら楽しいでしょうね。映画とか見にいきたいな。新世界?違います。

朋ちゃん、こんにちは。

すごくセーラー服にあってます!
身長が高くてスタイルがいいので
女の子が着るよりもいい感じ。

Re: 朋ちゃんの

ももちゃん。ポチ、ありがとうございます。

セーラー服の下は、ブルマーですよ。

Re: 運動着なので・・

ラックさん、すみません。

Re: 有朋女子校指定制服?

イミテーションですよ。

通販サイト“セシール”で買いました。

ケジボンさん、学ラン、まだ、持ってますかぁ!制服デートしよう。

Re: セーラー♪

はじめまして。るみさん。

セーラー服は、やっぱり、良いですよね。いくつになっても、着たいですよね。 

これで、出掛けるには、あたしは、年をとりすぎました。

もうちょっと、若ければ………。

Re:

なおさん、ありがとうございます。

背の高さは、時には味方につけないとですよね。

似合う!

コンバンワ♪

セーラー服、似合ってます!
紺色のハイソックスが今風デスね(●´ω`●)
白だと女子中学生か(笑)
是非薬師丸ひろ子サンか、おニャン子
歌ってもらいたいデスぞ!!

Re: 似合う!

じゅんちゃん、ありがとうございます。
年甲斐もなく着てしまいました。

セーラー服と機関銃、懐かしいですね。

快感ですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ