プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



百八の煩悩が一つ!色欲の朋子♡参上!

違ウヽ(´д`=´д`)ノ違ウ

七つの大罪のゴウセル・ポーズで、ございまするぅ…(〃▽〃)

何気に、マイブームです。


さて、夏に向けて、3月半ばから、ダイエットを始めてます…(b'v゚*)ィェィ

と言っても、計るだけダイエットです…f^_^;


172㎝のあたしにとって、63㎏は、ベスト体重なのです。二十代から、二十数年、変わらずです。

減れば増え、増えれば減って、63㎏をキープしていました…(b'v゚*)ィェィ

そんなあたしでも、痩せたい。  

痩せて綺麗に…なれ…る…かなぁ…(。-`ω-)ンー

綺麗になれるか分かりませんが…(;¬∀¬)ハハハ…

目標は、60㎏を割ること…(ゝc・)9 ガンバッッ★



お風呂上がりに計ってます…f^_^;

計るだけでも、意識が芽生えます。おかげで、間食らが減りました。

でも、増えたり減ったり…63㎏代を、ウロウロ…なかなか減らない…ガ━ン(。。*)

計るだけダイエット…ならず、ただ、計ってるだけです。

なんですが…



体脂肪は減っております。

で、あたしの体年齢は



30歳…オォオォ♪(*'∀゚*人)

-10歳以上…(b'v゚*)ィェィ

ピチピチギャルじゃありませんが……

まだまだ、若い娘には負けないわぁ~って言えるかにぁ~

しかも、あたしには、若い身体に、大人の女の魅力があるもんねっ♡





って……ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


それ言うなら、加齢臭じゃね?



( ̄□ ̄;)ガビ-ン

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

若妻のたしなみ

なるほど、
朋ちんは基礎体温表をつけてるわけね。

え、違うの?

スッゲ~~~

何々この体重計かっこよくないv-356
PCに接続できるのv-361

わたしは175の64.5だからほぼ体系一緒だね
年齢もv-8
60キロ切るってかなり大変だと思うけど、炭水化物いっさい食べなければ痩せるかなv-371

今朝朋ちゃんの真似して写真撮ってきた
夜更新するから見てくださいねv-411

Re: 若妻のたしなみ

もぉう~、ケジボンさんったら!

今夜は、頑張ってよ!


Re: スッゲ~~~

普通の体重計ですよ。

パソコンにはつなげません。グラフは、アプリです。

了解です。

朋ちゃん、こんばんは。

BMI21.3
適正体重65.0kg
なので、いい感じですね。
もっと背が高いと思って
いました。スタイルがいいんだね。

最近のバナー、どうしても
パンチュをクリックしてしまい
ます(--;)

体重

私も175cmの65kがベストだったのに、冬から体重が急増。
いつもなら戻るのに、今度はなかなか戻りません。
もはや、若くないと実感。
普通のダイエットじゃ、戻らない体型になっちゃったんですよ。

Re:

なおちゃん、おはよう。

パンチラのバナーは、ポチってを誘発出来ればと思って…

ありがとうございます。

Re: 体重

冬って事は、年末年始の飲み食いですね。

あたしも、太った。   

年をとると、若い時みたいに、なかなか戻らないものですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ