プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装外出
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

あたしが、女装外出で、一番多く訪れてる場所は、“秩父長瀞”です…ワーィ♪(b*'v`*d)

あたしの街から、遠いイメージがあったのですが、行ってみたら近かった…☆d(*'v゚*d)ナイス♪

近からず遠からず…女装外出には、ちょうどよい距離で、下の道のアクセスは良いので、もしかしたら、あたしの街の県内にある、日光・那須より行きやすいかも。



秩父ミュージアムから見渡せる秩父市内。
穏やかな街並みで、女装して、散策するにはちょうどよいです。



で、今回は、桜を見にきたのですがぁ……例年より、開花が早く散りかけてました…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

そして、5月の中旬あたりには、秩父高原牧場で、“天空を彩どるポピー”祭りが開催されるみたいで、また、行く楽しみが増えました…(*'v`d)



それで、このパンプスは、初めて履いて出掛けたのですが……足が合わないのか、足が痛い…(ノ_<。)

とても、散策どころじゃない…c⌒っ,,-_-)φ



車中から、宝登山の鳥居
桜が咲いてますけど、行く気にもなれず……(@-o-'@)




頑張って、長瀞の岩畳まで行ってみるものの………(o;ω;o)ウゥ・・・

今回は、車で見て回るくらいで…写真も、これだけです…ヾ(_ _。)

以上!



って、このままじゃ終わらないよ。



なんと、今回は、二部構成…f^_^;

0時00分に、予約投稿済み…(*'∀゚Pq)ォッ


こちらも、おっ楽しみにぃ~(b'ε`*)⌒ok





名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
コメント

男なのに、ちち(乳)

埼玉の志木市に住んでた頃は、
所沢インターが近かったこともあって、
長瀞には何度も行ったな〜

初めて武甲山を見たときは、
「なんじゃこりゃ!」って思った。

羊山公園の芝桜は見応えあるよね。(^^♪

なつかしいなあ

あれからもう1年近く経つから早いもんですね~
他人の家の庭に咲いていた芝桜で芝桜を見たことにしてましたもんねwww

あの時みたいにまた楽しくデートしてくださいね♪

今度は那須高原で(^-^)

羊山公園の芝桜の中で武甲山をバックに、なんてのもおすすめ。

秩父三十四箇所を女装で巡礼してみては?
西国や坂東より簡単!


Re: 男なのに、ちち(乳)

おはようございます。ケジボンさん。

芝桜は、去年、見損なってしまいました。だから、一度も見てません。

近場にいただけに、残念ですね。

羊山で、デートが出来たのに。




Re: なつかしいなあ

芝桜をお見せ出来なくて、申し訳ない。

今度は、一人で見てくるからぁ~

Re:

羊山は、芝桜の季節ではありませんが、あの花の聖地巡礼で行った事があります。

女装して、巡礼ですか?

なんか、3日かかるって聞きましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ