プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装外出
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

メイクを落とした後、パシャパシャっと顔を洗うと気持ち良いです。

肌が呼吸してるって分かります。



メイクオフなので、編集してます。
アプリは、“PhotoEditor”で、
ガンマ補正、適当
ブルーム、適当に………

で、シワやシミ隠し、色白に。




疲れたので、ベッドの上で、ゴロゴロしてたら……



効果音“コオオオオオ”




シャッター・チャンスが………ィェィ♪(σ*'v`*)σ






撮るべきなのか………(; ̄^ ̄)ん~






パシャリ… ̄ー ̄)ニヤリ


上手い具合に、スカートが捲れ上がったので……f^_^;



帰ってまで、お淑やかに出来るかってぇんでぇ~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛





あんたのその格好は、なんだい?


ちょっとぉ~、母親だからって、娘の部屋に入る時は、ノックぐらいしてよね。


だから、男に逃げられるんだよ。


うっさいなぁ~、外じゃ上手くやってんのぉ!


って、母娘の会話でありそうな感じしますが……Σ( ̄皿 ̄;;


世間のお嬢様方は、どうなんだろう…(◎ヘ◎;)?

帰っても、女の子らしく……してるのかなぁ?





これは、意図的です…(;¬∀¬)ハハハ…

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト
コメント

ェ、エロい❤
でもわかるわあ、戦いの後はこんなもの笑
女の子でも家では××××だもんww
靴擦れ大丈夫?
一日お疲れ様でしたあ
ฅ(^ω^ฅ) ニャ~ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃

おは!!

朋ちゃんおはようv-277
最近天気悪くて嫌だけど長瀞にお出掛けして来たのねv-448
長瀞には2回程ゴルフしに行ったかなv-224
たまにSLの汽笛が聞こえて『マジっ』て驚いたの覚えてるv-405

ランキングもさくら姐さんと一緒で凄いね~
もぉスーパースター次元が違う人達だよv-354

Re:

Mioさん、こんにちは!

エロかったですかぁ?

たまには、あたしも、パンチラを撮りたくて…(;¬∀¬)ハハハ…

ちょっとした、サービスのつもり。


また、心配してくれて、ありがとうございます。


Re: おは!!

まやのさん、こんにちは!

長瀞には、SL走ってますよ。一度は乗りたいんですよね。

でも、ちょっと高いんですよ。

お笑い系の時代が来たのかも。


秩父長瀞って埼玉やったっけ?

そこ行くのって、間にびみょーに群馬はさまってるよね!
でも日光より近いんや…

で、そのあたり… 北東方面に…
なかなかいい名前の市なかったっけ?

あそこはいいとこよ! たぶん。
なんか観光名所ないの?

って…
なんちゅー写真載せてるんよっ!
それも2枚も!

んもぅ~…
激おこプンプン丸ですっ!


鼻血が

コンバンワ♪

と、朋子サンが女豹に((((;゚Д゚))))
せくしー過ぎて鼻血が、、
脚綺麗(●´ω`●)
スリスリしに行きます!

最近サービス多いですね…。
私としてはうれしいけど(笑)
私もサービスしなきゃね♪

Re: 秩父長瀞って埼玉やったっけ?

さくらさん、ここいらの地理を、よく知ってるね。

日光に行くには、山を越えないとだから、時間がかかるんだよ。

それに、さくら市なんてのもある。

ぜひ、一度は、訪れてみては?

Re: 鼻血が

じゅんちゃん、スリスリしに来て来て♡

あたしの足は、スベスベだよ。

Re:

えりちゃん、4月は、二周年月間なので、サービスしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ