プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
“女”が“良い”と書いて、『娘』です。

男が良いなんて、漢字はないんだよぉ~(p*>ω



(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡





たくさんのアクセス、応援、ありがとうございます…(^人^)感謝♪


スカートが穿けて、女の子って良いなぁ~って思っていたら、女装っ娘になっていました…☆(b'∀`*)グッ♪

そうすると、男でも、スカートを穿けるんですよね…f^_^;

これって、ある意味、画期的じゃねえ…(◆'з`b)b

女装さんは、男でありながら、“女”を“兼”ねてます。

だから、まだ、世間では、女装さんは『嫌』がれるのかもです。

それでも、好きな自分でいたい…SЦКI (b'v`b)⌒+.゚★


女の子と書いて………




ハイ!ご一緒に…(b'ε`*)⌒ok




『好き♡』


だから、あたしは、女の子になるんです。



逆に、男って嫌だなぁって思うのは、重い荷物を持たされる時…(/x_x)/

太るからって、間食しないでいるのに、こんなんで、筋肉ついたら、どうすんの?

って、思ってしまいます…(;¬∀¬)ハハハ…



女装外出が終わったら、次回は、何を着ていこうかぁ…(◎ヘ◎;)?

あれこれ、考えながら試着するのは、楽しいです…ルンルン♪((Pq'∀`*))


女になるって喜びは、嬉しいですよね。


チャンチャン…♡



ありがとうございましたっ。



またのご来店を!




おっと、びっくり…Σ(ОД○*)

モザイクがねえ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


いつまでも見てないで、さっさと推して!

恥ずかしいんだからっ…♡


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

関連記事
スポンサーサイト
コメント

おはようさん

相変わらずスタイルいいね
ストールがはだけて脇が見えるけど女子だよv-238
くびれもバッチリだし羨ましい~
悔しいから重いもの沢山持たされて筋肉女子になっちゃえv-356

Re: おはようさん

まやのさん、おはようございます。

男としては、体格は良いと思ってます。

女の子としては…………(Pn`q)ィジィジ


角度をつけて、肩幅を目立たないようにしてます。

やったぁ~ 3位おめでとう!

私が3位になって…
そのせいで朋子さんが4位になった…

ず~っと気にしてたんよ!
よかったね! 3位になったね!

ちなみに…
女偏の漢字ってかーいーのもあるけど変なのも多いよね?

読み方わからん字も多いし…
女をバカにしたよーな字も多いし…

やはりのぉ姫

期待してこちらも覗いてみたら
あったぞ!

まぁ
春故に今回は大目にみてしんぜようぞ。

Re: やったぁ~ 3位おめでとう!

ありがとう。

でも、あたしが、四位に下がったのは、さくらさんの実力があったからだよ。

気にする事ないよ。

それに、OUT、PVポイントで、二位とか取ってたし。


Re:

爺や、久しぶりだのぉ。

こちらは、モザイクがあるよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ