プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
『女装』を理解される方、嫌悪感を持つ方と、賛否両論です。でも、世の中、100%の人達が賞賛する事ってないですよね
(; ̄^ ̄)ん~

一つの事柄に、良く言う人がいれば、悪く言う人もいます。そう考えると、『女装』も、特別に悪いってわけじゃないような…………

で、理解してくれる人ばかりでなく、悪く言う人の言動にも、耳を傾けると、的を得てるなぁってのもあります(*'∀゚Pq)ォッ

普通、女性は、ファッションに厳しいです。同性をチェックしているって事は、自分も見られているって意識があります。だから、年相応、似合う服装で出掛けますが、女装さんは、似合う似合わない別で、好きな服装で出掛けます。

意外と、女装さんは年齢関係なく、「ミニスカート」がお好きSЦКI (b'v`b)⌒+.゚★

女性に対して、見られてる意識が薄い気もしますね。
似合わなければ、不審者に見られる事も………

最近、話題になった、62歳の男性のJKファッション…
結末は、ご存知の通り(^-^;)

それに、嬉しい事も言ってくれたり……
長身だからって、女装がバレない(b'v゚*)ィェィ
今は、背の高い女性もいるから。

女装は、肩幅でバレるみたいです
ガ━Σ(っ゚Θ゚;)っ━ン



ど、どうせ(/_<。)わ~ん



なぐさめてください。押してっ♡↓


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

嫌悪感

はじめまして♪
みきちゃんのところで朋ちゃんのコメントはよく読ませてもらってます。

嫌悪感かあ~。
こんなことがありました。
訪問者リストからおじゃましてコメントして返事もあったんですよ~。
次にコメントしようと思ったら
「書き込み制限を受けています」の表示
凹んじゃいました~(涙)
知らずにヒカルのブログに来ちゃったのかな~。
女装に嫌悪感を持つ人は少なくないでっす。

Re: 嫌悪感

ヒカルさん、おはようございます。
その訪れたブログは、普通の方だったんですか?

ブロックは、ひどいですね。

普通の方のブログです。

でも、仕方がないと思います。
嫌悪感んなんですよね♪

Re: 普通の方のブログです。

おはようございます。
女装って、立場ないですよね。

あたし、ブログで、女装だけでなく、普通の方とも交流を持ちたいと思っていたので、やはり、
こういう扱いは、ショックですね。

趣味の物なら金を惜しまないけど、日常のものはケチる。それが男というものさ!

Re:

くまちゃん、こんにちは!

そうですね。男なら、ケチケチしていたら、ダメですよね。

これからは、可愛いって思ったら、穿く機会ないのにって思わず、スカートを買って、女の子のお洒落を楽しみます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ