プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

あたしが言うのも変ですがぁ~



『女装』って面倒じゃありません?

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



身体のムダ毛処理や、スキンケア、ヒゲを毛抜きで抜いては…

ひとぉ~つ抜いては、あたしのために…♪

ふたぁ~つ抜いては、女の子になるために…♪

みぃ~つ抜いては、綺麗になりたい…♪

なぁ~んて口ずさみながら……f^_^;

やっぱり、男ですからね。やらなくて良い事をしてるわけだから、大変ですし、面倒です…(/x_x)/


では、なぜ、そんな面倒な事が出来るのかぁ?


それは、綺麗になった自分を想像して、そうなった時に喜びを感じられるから。

女装で学んだ事は、結果を予想して、過程の面倒な事をこなせるようになる事です。



なりたい自分になる努力…(b'ε`*)⌒ok


この精神が、日常生活に応用出来れば、女装が人として成長させてくれてると思いません?


ですがぁ~


実際は……………



部屋が汚れてきたなぁ~


掃除しなくちゃ!

(部屋が片付けば、気持ち良く過ごせるのは分かってるのに。)


面倒だし、後でいっか。



になっちゃうの…(lll-ω-)ズーン



チャンチャン。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

面倒だよ(^_^;)

朋ちゃんこんちはv-222

私も本当に面倒だと思うよv-356
だから無理やりしないし、気分が乗った時だけしてるv-218
たとえ出稼ぎで一人になれてチャンスでも、気が乗らなければやらないし中途半端が一番みっともないし納得しなくちゃねv-410

鏡撮りの写真可愛いねv-357

女装はやっぱり別物?

朋子さん面白い!
女装の過程って面倒くさいけど、女の子になれることを考えると、その過程も難なくこなせる。
それは人を成長させているはず。
なのに、部屋の片づけは面倒・・・ってわかるなあ。
部屋の片づけは女装と違って、楽しさが涌いてこないですもんね。
何事も楽しさがなければやる気はしない!

Re: 面倒だよ(^_^;)

まやのさん、こんにちは!

やっぱり、面倒なんだね。

そうすると、女性って、すごいよね。

あたし達も、見習わなくちゃだね。


Re: 女装はやっぱり別物?

そうか!

部屋の掃除は、楽しさがないからか。
なぜ、面倒でやる気が出ないか分かった。


私も抜くとき、君もう生えてこないでね。って念じながら抜いてるよ♪
そろそろ脇の仕事もやって来る汗

いつものことですが…

下の口に毛が生えるならまだしも、
上の口に毛が生えるんは女装子として興ざめだな。

って、またシモネタ葱になっちまった〜(-_-;)

Re:

本当に、女になるって大変だよね。

でも、大変な思いをしてまでなる価値はあるよね。

Re: いつものことですが…

ケジボンさんのエッチィ~(*ノノ)キャー

でも、綺麗にしていて、女の子らしいのに、ヒゲがあるアンバランスに萌える人がいるらしいですよ。

面倒臭くても…やらねばならぬっ!

最近は週一が義務化してきた… まぁ… 諸般の事情で…

で、私のバヤイ完全装備まで3時間かかるのよっ!
スッピンなんて、とてもとても…

でも、今が頑張りドキ!

ちなみに… inもOUTも注目も…
あーたもわたしも凄いことになってる…

ってことで、おたがい頑張りましょうね!

部屋掃除もするんだぞ!

Re: 面倒臭くても…やらねばならぬっ!

確かに、ケアは定期的になってるよね。

今のさくらさんは、上がり調子だよ。そのまま、今の人気が安定すると良いね。

頑張って、女の子を楽しんでいきましょう。

あっ、掃除しといてね♡


お江戸のいなせな兄ちゃんたちは

肌つるつるが粋だったそうだよ。二枚貝の貝殻でひげや体毛を抜いてね
朋ちん、なかなか粋だね~

今、ファッションで女専用だと思われていることの大半は、元は男のもの、あるいは性別にかかわりないものだったんだよ。
女装さんは古の貴族文化の継承者なのかもね。

Re: お江戸のいなせな兄ちゃんたちは

粋だなんて、嬉しい事をいってくれるじゃねえか。くまちゃん。

元々、男性ものって言えば、セーラー服だね。

するってえと、男から美を奪いさったのは、女性って事になるじゃねえか。

だから、女装さんは、取り戻してるんだね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ