プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
少子化により、廃校になった学校が宿泊施設になってるようですが、まさか、日光、水上にあるなんて…( ̄口 ̄∥)

行ける距離なんですよね…(b'v゚*)ィェィ



ここでなら、JK気分を味わえるんじゃねぇ?

プチ修学旅行…(p*'∀`*q)キュンキュン

と、アホな事を考えてしまいました…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


すみません…ヾ(_ _。)



(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



でも、行くとしたら、夏?だよね…f^_^;



汗で、ブラの線が透けて見えるかも?


って、甘酸っぱい思い出が……


カムバック…( 」´0`)」


あたしの青春!



普段のあたしなら、相手やまわりが喜ぶような事を考えたりします。

それで、喜んでくれれば、確かに嬉しく思います。



でも、女装は、100%自分が楽しめる事を考えられるのが、女装の楽しいところ…(*^-゚)vィェィ♪

言い方を変えると、自分の事しか考えられない…Σ(´`lll)

世間には、女性、男性もいます…(●´д ) んだ



あたし達だけじゃないです。

それが、理解出来れば、女子トイレに入って逮捕なんて事件がなくなるような気がします。

あたしは、女性に見られるような容姿じゃないです…('`・)゚*。

だからって、女磨きは怠りません。

あたしは、女装する自分の存在を認められて、世間様と共存出来ればって、甘い事を考えたりします…(;¬∀¬)ハハハ…

誰もが、女装を楽しめる…そんな時代が来ると良いですね…(o^ー')

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

動き易い格好って、やっぱ、ブルマーだよね…(ノ□`●)照



関連記事
スポンサーサイト
コメント

合宿(笑)

コンニチワ♪

学校に泊まるなら合宿デスね(笑)
女装合宿、楽しそう!
春らしい感じのお洋服の写真って
地毛デスかぁ?

都会では共存できてるかも…

女装タレントさんの活躍のおかげで都会では好奇の目で見られることって少ないよ。
逆にパスしたのかどーか分からないくらい…

ゴスロリでもぜんぜん注目度少なかったし…
電車でもフツーに横に座ってくるし…

女装用品もめっちゃ安く手に入るし、
情報交換も簡単にできるし。

フリフリスカートは躍動感出すために腰にもう少しボリュームがほしいな…
パニエ持ってなかったっけ?

応援してるでね~

でも、さくらさんとデットヒートだから~
もも困っちゃう
少しさくらさんの応援は休んでおこうか(笑)
うそうそ
二人とも1位になってもらいたいな~マル

修学旅行

セーラーで修学旅行に行く妄想しちゃいますね。
透けブラの夏セーラーはいいですね。
夏なら林間学校とかかな。
日光でハイキングとか楽しそう。
朝の体操は当然ブルマですよ。

廃校の宿泊施設
楽しそうですよね(*'▽'*)♪
前から気なってました~~~

セーラー服には学校が似合います
さやかは
たまに、学校の教室風スタジオで
撮影オフ会やってます

ラブホでも教室風の
お部屋ありますよね
いろいろ行ってみたいなぁ
(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 合宿(笑)

そっかぁ!合宿だね。

チアリーディングがいいな。

まだ、地毛じゃないよ。前髪ウィッグをしてる。

Re: 都会では共存できてるかも…

都会の方が、女装慣れしてるって思う。

パニエはないし、これでも、ボリュームがあって、逆に太って見える気がするんだよね。

Re: 応援してるでね~

ももちゃん、ありがとうね。

デットヒートと言っても、差が開き過ぎてるよ。

Re: 修学旅行

絶対に、めぐみさんと趣味とか合うね。

やっぱり、ブルマーは必需品だよね。

Re:

さやかさん、コメ、ありがとう。

いくつになっても、セーラー服に憧れちゃうんだよね。

あたしも、セーラー服で色々と出掛けたいけど、年齢的に無理だわ。

だから、廃校ならって、色々妄想してみた。

学校

学校でJK。いいですね。昔、メイクスタジオの企画で岡山にある廃校(小学生)を女装で訪れたことがあります。もちろんセーラー服です(笑)体育館ではブルマに着替えてみんなでバレーボールしました。とても楽しかったです。またやりたいなあ。

Re: 学校

瑠美さん、こんにちは!

なんか、楽しそうな事に参加されたんですね。羨ましいです。

あたし、セーラー服を着れば、ブルマー着用なんですが、あたしのまわりでは、ブルマーは退かれちゃうんですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ