プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

予定のない休みの日は…



楽な格好でダラダラと…(ノ∀`#)



スカート派のあたしでも、たまには、パンツを…f^_^;

パンツは楽だ…本気で思った。

本気で、ダラダラしたい。

でも、洗濯、掃除しなきゃ…c⌒っ,,-_-)φ




近所のコンビニには、軽くメイクして、スカートに穿き替えて…(; ̄^ ̄)ん~

って、近所なんて行かないけど…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



予定がないから、OK♡したデートには、おめかしして…(照>∀<)/

夕飯代が浮いちゃった…エへ♡


って、世のお嬢様方の1日を想像してみた…(*σ'v゚)σЧ回


で、あたしだったら、久しぶりに、お寿司が食べたいなぁ♡

でも、あたしからは言えないし…。

どうやって、誘導しよう…(。-`ω´-)ンー

とりあえず、洋服が見たいとか言って、お寿司屋さんがあるイオンに行って…… ̄ー ̄)ニヤリ

とか考えちゃうんだろうなぁ…f^_^;




名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント

パンツは部屋着?
部屋着かわいいのでうらやましい!
私は実家なので、ムリっすv-358
女性はいいよね夕食とかごちなったりホントw

Re:

パンツは、イマイチ自信がないので……

それに、スウェットパンツじゃ、おっさんになってしまうので…(;¬∀¬)ハハハ…

デートに誘えてラッキーって思っていたら、女性は、こんな事を考えているのかも…ですね。

こんにちはッス

雨降り出しちゃったよv-279
なんだか激しく降るなんて言ってたけど濡れて帰るの嫌だな~
OLさん達長靴履いてる人沢山見掛けたけど私も可愛い長靴履きたいなv-411

私ダラダラするの好きv-238
出稼ぎでちょろちょろしてるからかも知れないけど元々行動派じゃないからかもv-529

今日のファッションも素敵だねv-410

珍しくおパンツ写真ないんやね!

予定のない休みの日は…
なんて書いてあるから、てっきりベッドの中でムフフ… かと思った…

春らしいコーデ、「イイネ!」ポチ。
暑い夏が来るまでにいっぱいお出かけしたいね!

で…
順位も落ち着いてきたきたみたいやし、
お互いがんばりましょう!

日曜朝の生ダラダラいいね〜

スパッツ姿とかないの?
美脚な朋ちんなら似合うはずだよ。
じゅるっ。(ヨダレ垂れる音)

キュロットスカートなら、
パンツ並みに気楽に穿けるかもね。

これで楽な格好だなんてハードル高すぎ…(^-^;)
お寿司食べたきゃ寿司ネタがプリントされたTシャツを着ていけばいいのでは…(笑)

Re: こんにちはッス

こんばんはっス、まやのさん。

こちらは、午後には雨は上がりました。

あたしも、忙しいより、ダラダラしたい派だけど、女の子に年中なってるわけじゃないから、なると忙しいかな。


Re: 珍しくおパンツ写真ないんやね!

そんな、いつも、パンチラ出してたら、希少価値がなくなるじゃん!

たまにだから、みんな見てくれるんだよ。


Re: 日曜朝の生ダラダラいいね〜

スパッツはないけど、レンギスならあるよ。

キュロットは可愛いんだけど、スカートと違って、手を入れられないじゃないですかぁ?

って、どこに?

ツッコミはなしよ。

Re:

部屋着は、カンタンに洗濯出来るものだよね。


そんなTシャツを着るなんて、あたしには無理。恥ずかしすぎる。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ