プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



やっぱり、変……ですかぁ?

短くし過ぎて、失敗しちゃったぁ……ρ(´ω`*) ィヂィヂ

って、最初の頃、買ったウィッグです…f^_^;

似たような話、身の回りにありませんかぁ?

イメチェンした女の子が、それで、笑い物になっちゃう…(≧U≦)

今回は、そんなノリで…(b'ε`*)⌒ok



最初は、ロングでした。

長い方が、女の子らしいと思っていたし……

でも、ロングは、からまるし、お手入れが面倒…Σ(´曲`;)

ちょっと、物臭なところがありまして……ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

楽なものを探していたら……


このショートのウィッグに………

絡まりにくい人毛なんです…(b'v゚*)ィェィ

しかも、セールになっていて安かった…(д ゚゚



五年経った未だに、カールがかかっています。それだけ、使ってなかったんです。

カラーは、ストロベリー・ブラウンって可愛いネーミングだけど、普通に赤茶です。

外出には無理だけど、室内なら…三日もすれば、見慣れるしね…(●´д ) んだ



なんか、サザエさんみたい。



=D-(゚□゚)→サクッ



ングウフン…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


また、来週!(ここまで、更新はあかないです。)


ジャンケン・ポン!


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント

今一つ良く見えないけどv-361
朋ちゃんはいつもの髪型が一番似合うと思うv-410
けどロングにも憧れるし
ショートもしてみたいし
女の子は色々大変だねv-407

Re: ?

よく見えないから、アップしたようなものです…(;¬∀¬)ハハハ…

女の子のお洒落は、大変だけど楽しいです。

ショートにチャレンジしよう!

ショートはサイドがペチャンコだったらかーいくないので
サイドに膨らみつけたらええ感じになると思うよ!

ショートの女装子さんは少ないのでチャレンジしてみたら?

逆に私はお嬢様チックなロングに憧れたりする…
でも… ロングは痛みが早いし…

考え方次第でしょう

朋ちん家の使用人たちがヒソヒソ話。

「若奥様が髪を短くお切りになられた。」
「もしかして御懐妊なのでは。。。」

…なんてことを想像すると萌えるね。v-41

Re: ショートにチャレンジしよう!

女装さんに、ショートが少ないからやってみたい気持ちはある。

でも、輪郭とか男の部分が出るから、女の子になれるかどうかなんですよね。

Re: 考え方次第でしょう

どっかに、シングルファザーがいないすっかね。

なんか、ママになりたい時があるんですよね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ