プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
いつからだろう…(-。-)y-゚゚゚



ブラやショーツを手にしても、何も感じなくなったのは…(◎ヘ◎;)?

スカートの裏地が、太ももに触れても…興奮しなくなったのは…(。-`ω-)ンー

いつから、あたしはいるの?



ねえ、いつから………


|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡




今でこそ、ブラやショーツを身に付けるのは、自然な事のように違和感はありません…(●´д ) んだ



無反応です…(*σ'v゚)σЧ回

気持ちは女の子ですぅ♡

でも、最初の頃は、“女装出来る”と思っただけで…ビ~ンと元気に、女の子になりたいと思うあたしに対して、阻止してやると言わんばかりに、体が反応するんですよ。

まるで、“ショーツを穿いてたまるか”と、男のあたしが、反抗してるようでした…\(◎о◎)/

その度に、あたしは、無の境地に…

フゥ~、ホォ~、フゥ~、ホォ~

そのかいあって、よく、友達から、いつも、ボォ~としてると言われるようになりました…( ̄□ ̄;)ガビ-ン





あとは、自分との騙し合いですね。

はやる気持ちを抑えて、とりあえず、ファミコン…□_((ヾ(・ω・*)カタカタ

フゥ~ホォ~、フゥ~ホォ~

♂のあたしが油断してる時に、パッとショーツに穿き替えるとか…☆^(*≧口≦)=3

そして、今のうちに、おまえの存在を消してやると思い、ガードルを穿き始めました。

そしたら、締め付け感に……。:゚(;´∩`;)゚:。

カ・イ・カ・ン…♡

あたしってばっ…(/_<。)わ~ん

間違ったガードルの穿き方をしてしまいました…f^_^;



今では、年齢とともに垂れたお尻を上げるために、可愛いお尻を作るために、本来の使用法で、ガードルを穿きます…☆d(*'v゚*d)ナイス♪

いつから?

一つ一つの物が、女の子として必要になったのは…(・'v`・)??


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント

確かに(^_^;)

朋ちゃん素晴らしいブログだよv-218

確かにこれから楽しもうと思ってるのに力強く立ちはだかってたv-91
考えただけで制御不能になりどうする事も出来なかったけど純粋だったのねv-410

これって間違いなく慣れだと思うけど、慣れって怖いねv-356

Re: 確かに(^_^;)

まやのさん、ありがとうございます。

共感してもらえたようですね。

多分、趣味女装は、こんな感じですよね。

初コメ

こんばんは〜☆

わかりますわかります!
わたしも最初はそうでした〜(^^*)

そして、いつの間にか下着類には
何も感じなくなってしまいました。。。。
なんか生活感が入ってくるからなのか慣れなのか、、、
昔の新鮮な気持ちも懐かしいです(^^*)

刺激にはどうしたって慣れがあるもんね。
きっつい香水プンプンさせてるおばちゃんなんか、慣れで感じなくなってるんだよ。

再び感度を上げるには、その刺激をしばらくやめるか、あらたな刺激を加えるか・・・

そうだv-21
奥方に見られる危険があるところで女装すれば、エンドルフィン出まくりになるんじゃないの?

Re: 初コメ

コメ、ありがとうございます。
 
興奮しなくなったのは、多分、慣れでしょうね。

女の子を楽しむためには、越えなければならない男の性ですね。

Re:

女装に、刺激を求めてるわけじゃないんで…f^_^;

安らぎなのさ。

スタイル良すぎ

コンニチワ♪

朋子サン、スタイル良すぎデス!!
いくら波紋の達人といえど、
そのスタイルを維持する為に、女装していない
時でもきっと色々気を使っているハズ
結局女装って、女装してるときだけが
範囲でゎ無いと、思う今日この頃デス

Re: スタイル良すぎ

こんばんは!じゅんちゃん。

あたしは、お酒を呑まないだけだよ。

あと、鏡の角度で細長く見えるよ。

その気持ちわかりますよ、締め付け快感!
私もガードルタマに使います!
暴れる竿を後ろにきゅーっと。
あ、あ〜〜ん❤︎

私だけ?

天龍のごとく… そそり立ちませんね…

って、若い頃は女装の妄想だけでもお元気になったのに…
なので、いろいろ空想するんよ! もち、昔ね!

一日だけって、ウエイトレスのバイトさせられたり… とか、
学園祭でむりやり女装コンテストに出場させられたり… とか、
そこで優勝して賞品のバス旅行に女装で行かされたり… とか。

すると…
おおっ! ギンギンにそそり立って…
あ! も…もう… だ…

ふいにドアが… わ! …わ!

そのころが懐かしかったりして…
今は女装する過程がめっちゃめんどくさいし…

誰か、3分で変身できる「瞬間女装ボックス君」造って…

Re:

Mioさん、そんな事ないです。

あたしもです。

さするだけで、ヤバいです。

Re: 天龍のごとく… そそり立ちませんね…

そうですよね。

それに、まだ、女装に抵抗があったから、自分の意志とは関係なく、女装させられる強制女装を妄想してた。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ