プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
いらっしゃ~いっ♪ ( ^‐^)_且~

春の暖かいと言うより、もう、暑いですね●>>>アチィ/(´m`;;

日焼け止めも、今日から……
ちと、遅かったかなぁ?

最近、室内で、コーディネートを考えるのが楽しいです(*'v`d)

あたしなりに気に入っている、夏のお出掛けファッション☆d(*'v゚*d)ナイス♪




女性のファッションって、難しいです。流行りをおさえながらも、流行りに流されない(◎ヘ◎;)?

それに、靴やバッグ………

男の時に履く靴は、自慢にぁなりませんが、一足しか持っておりませぬf^_^;
それで、用は足りますが、女性は、洋服に合わせると、一足じゃ足りません。

それでも、あたしは、女の子のファッションが(∞*'v`艸∞)Y⌒Y⌒Y⌒sμκi☆


お願します。押してねっ♡

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ