プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
スポーツを趣味にしている方は、日頃の練習の成果を試したく、試合をしたくなったり、音楽ならば、誰かに聴かせてあげたくなったり…では、女装は…(; ̄^ ̄)ん~

どこまで、女に近づいているか試したくなって、外出するのかもしれないです。

お休みの人も、まだ、働いている人も……



(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡


「女装」を認めて欲しいって思う反面、今のままで良いのではって思います。

女装の認知度は、そこそこありますが、まだ、嫌悪感を持たれる。

と、思うのは、認められてないから、認めて欲しいと思う努力、可愛くなりたい、綺麗になりたいと向上心を持てるのではないか?



決して、スカートからのびる脚にすね毛が生えてたら、萌えないじゃん…(;¬∀¬)ハハハ…

なんて思ってないです…ヾノ∀`)ナイナイ

自分の脚に欲情するわけないじゃん…(´∀`;)

変態じゃないもん。

って、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ガードルの締め付け感が、何だって?

Σ( ̄□ ̄ノ)ノ……し、知らない……。

もぉう、恥ずかしくて言いたくないけど、垂れてんの!

それで、ガードルを穿いてんのよぉ。

快感なんて、知らないよ…壁】o'□'///)



男なのに、ここまでやってます。決して軽はずみで、おもしろ半分で、こんな格好をしてないんです。

だって、バレたら笑いものになっちゃうんですよ…(」゚ロ゚)」



それでも、女の子になりたいんです。


この心意気を、女装さんを見て、男のくせに…“変態”なんて、蔑まないで分かって欲しいです。


他の趣味で、ここまで、覚悟を持つものってないですよね。

『男もやる』『女もやる』 『両方』やらなくっちゃあならないってのが、『女装さん』のつらいところだな。



覚悟はいいか?



あたしも出来てるぅ~(b'ε`*)⌒ok


それで、もし、女装が認められたら、ファッションとして、または、第三の性として、どちらにしても、あたしの性格なら、ダレるね。

すね毛が……ま、いっかぁ

ヒゲが目立ってきたかなぁ…ま、いっかぁ

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

女の格好をした、オッサンです。

これじゃ、ダメよダメダメ…ですよね。

認められてないから、『女装さん』になれるんです…☆d(*'v゚*d)ナイス♪


それに、女装さん用に、ランジェリーショップが出来ても、あたしは、行かない気がする。

男性用に作られたブラなんてしたくないんだぁ~

あたしは、女物のブラをしたいんだよ。女物のパンツを穿きたいんだよぉ~



って、ありぃりぃ…(ノ_-;)ハア…



これじゃ、あたしは、ただの変態…?


コケッ(o_ _)o彡


こう言ったところで、忌み嫌われちゃんですね。





ドンマイ、あたし♡エへ




女装……『命』



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

女装『命』ねv-410
私も男性用ブラなんて着けたいとも思わないし、パンツも女性物じゃないと嫌だねv-356
本物の女性にはなりたいと思わないけど・・・
今のままで女性と同じ事をしたいって言うのかなv-410
今は楽しくて仕方ないけど、いつか辞める日が来るんだろうねv-401

盆ちゃんって生きてるらしいって噂知ってるv-222
インペルダウンの獄長になってるって噂だよv-411

Re: 命

冗談じゃないわよぉ~

の、ボンちゃんが生きてるんですか?

あたし、安否が気になっていたんですよ。ゲートを開けるために、一人残って、その後、どうなったのか?

マネマネの実の能力で、乗り切ったのかな。


女装さん用ショップ

朋ちゃん
おはようございます。女装さん専門ショップ、チェーン
店があちこちに出来て気兼ね無く買い物できる雰囲気に
なれば女装人口も増えるでしょうね。潜在意識的に女装
したいと思っていて朋ちんカフェ見て、いいなぁ!って
思っている人、多いんじゃないの?(^^)


Re: 女装さん用ショップ

ブログを見て、女装をやってみようかと思う人がいれば、嬉しいですね。

みきちゃんも、そろそろ、したくなった?

太腿の谷間に浴場したッ!

ヘンタイだなんて思わないよ〜
タイヘンだな〜っては思うけど。^^;

Re: 太腿の谷間に浴場したッ!

ケジボンさん、ありがとうございます。

大変ですけど、頑張ります。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ