プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
イ━━━ラヽ(●´Θ`●)━━━ッシャイ

朋ちんカフェへ…♡



最近、写真を撮ると………

一枚は、ベロ出ししてる写真がある…(ノ∀`#)



女の子ぶってる自分を、鏡越しに見ると笑えたりする…(((o>∪<)b☆=3

あたしゃ、何やってんだぁ。

からのぉ~、照れ笑い…(●´艸`)

かも…(・'v`・)??



“女装”したなら、女の子の特権を楽しみたいですよね…(b'v゚*)ィェィ

スカートを穿いたり、ヒールのある靴を履いたりと。

舌を出すのも、女の子なら許してもらえる感じ…♪

(;¬_¬)じ~…

あくまでも女の子なら…です。

スミマセン…ヾ(_ _。)



それとも、男の自分に、アッカンベェ~f^_^;

男に戻りたくないよ。

的な意味合い…(◎ヘ◎;)?




“舌を出す”深層心理は、舌は弱い部分らしく、それを見せるのは、相手に好意を持っているからだそうです。




または、弱い部分を見せても平気よ…と余裕を見せてる。

(; ̄^ ̄)ん~

女装は、身内には知られたくないし、見られたくない…)´0`( No!

それを、ここでなら、見られても大丈夫って思ってるのかも。

それにしても、多いのに、ビックリ…Σ(ОД○*



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

こんにちは

私もベロ出し写真探してみたけど何十年の中で2枚だけあったv-8

もしかして朋ちゃん何か舐めたいんじゃないのv-19

家族に女装見られても大丈夫って見られた事なかったのv-362
既に公認かと思ってたv-222

私もしてたw

(o´▽`)ノチワッ!
私も以前は家で自撮りしてるとき、何枚もベロ出してたよ♫ なんでしてたんだろう。あれホンマ意味わからんわ、無意識にしてる時もあったよ〜
今もマスクの裏でしてるかもw
マスク臭くなるからそれはないか笑

Re: こんにちは

舐めたいって、何を!?

多分、想像してるのは、同じものだよね。

あたしは、舐めませんよ。いちゃいちゃは出来るけど。

見られて大丈夫は、この女装村に来られる人です。

家族、友人には見られたくないです。

姫!

舐めたい願望ですとな?
姫もお年頃
興味を持つのもいたしかたござりませぬが殿に知れましたればぁ...(--;)
それに固さも重要てござりまするなぁ~
御禁制品のニッカ飴舐めるには
口の固いやつがのぉ~


またしてもエロネタ

朋ちんのベロって、
スカートめくったら見える
ベロだったりして。v-397

Re: 私もしてたw

こんばんは。

ベロを出す女の子を可愛いって思ってるから、知らずに真似しちゃうんじゃないのかなぁ?


Re:

舐めたい願望なんて、めっそうもないです。

ってか、飴でござったか。

Re: またしてもエロネタ

いくら、自由なFC2でも、そんな写真は載せられないですよ。


女の子が舌出してるのってかわいくて好き。
朋子さんの舌出し写真もかわいい!
アッカンベーは男だったら嫌だけど、女の子は許せる。
女の子は得ですねー。

Re:

女の子は、感情表現が自由な気がします。

それに、比べて男は我慢しますよね。

そんな自由を求めて、女の子になるのかも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ