プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡




地毛女装にしたく、髪を伸ばしてますが、伸びてくると言われますね…(||゚Д゚)ヒィィィ!


ヤバい…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


ここから、女装に結びつけられたら……

伸ばしてる理由、何て言おう…(; ̄^ ̄)ん~




前髪が薄くなったね……コケッ(o_ _)o彡








こ、こっちか…………(ノд`@)アイター


これは、想定内…( ̄▽ ̄;)

でも、ショック…c⌒っ,,-_-)φ



そのために、前髪ウィッグ…(b'v゚*)ィェィ

何を隠そう、散髪屋さんに、ハゲると宣告された身…(o´_`o)ハァ・・・

話しを聞きながら、涙を必死に堪え、どうやって自宅に帰ったかさえ、記憶にありませんでした。

気づいた時は、布団の中で泣いてました…(/_<。)わ~ん

だから、分かってる分かってるんだよ。




だからこそ、あるうちに、地毛にしたいんだよぉ~(屮゚□゚)屮




なぜ、体毛は男性ホルモンの影響で生え、頭部のトップは、男性ホルモンの影響で、ハゲるんだよ。

もし、神様が人間を創ったのなら…


神様のバッカやろう~


なぜ、あたしが、女の子になる邪魔をする

イジワルだ…('`・)゚*。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト
コメント

伸びてくる前に言ったほうがいいかも…

伸びて聞かれてから言ったら言い訳っぽくなるし、
何か他の理由があるのでは…!? さては…!? って思われるかも…

それなら先手必勝で…
「前髪ズルズルに禿げそうなので目立たないように髪伸ばしますっ!」って宣言したら…?

ちなみに中途半端に伸びたとき女装はど-するの?
ウィッグ被ったら髪の毛がモワっと浮くよ! 

Re: 伸びてくる前に言ったほうがいいかも…

伸ばすと、前髪が薄いのが目立つんだよ。だから、今まで、目立てさせないために、ショートだった。

中途半端な長さが一番、困るよね。


わかる・・・

私も前髪ないから気持ちはわかる
自毛女装しようとしてる朋ちゃんの気持ちもわかる
けど伸ばすと余計抜けて、お風呂でショックの毎日
どんなサプリも育毛剤も全く効果無しで金返せって
私の場合『飲み過ぎ』で効かないと皆に言われますv-356

Re: わかる・・・

まやのさんも、お仲間なんですね。

確かに、抜け毛が多いです。

女装する時は、前髪ウィッグがあるけど、男の時がね。

アデランスに行こうかな。

そんな時代が

朋ちんさんこんばんは 川めvめ川
たぶん、初コメじゃないかな。

みおちゃんが言ってたとおり、
朋ちんさんはオシャレですね。

髪ですが、わたすも前と上がヤバイっす。
もっと、長い友達でいてくれよーって
言いたくなります。

今日は、会議があるからこっちのウイッグ、
明日は内勤だから、あのウイッグ、
明後日は暑くなりそうだからウイッグ無しで、
っていう風にファションアイテムとして使える
時代が来ると良いんですけどね。

Re: そんな時代が

初コメ、ありがとうございます。

髪は、女の命って言われるくらいだから、女の子になるには、大事ですよね。

前髪が、あたし、ヤバいんで、増毛を考えています。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ