プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

最近、忙しく…☆^(*≧口≦)=3



それでも、少しでも時間があれば、首したで女装はしてます。



お風呂上がりは、こんな格好でくつろいでます…f^_^;

て、あれだね。忙しいと、女を忘れるね…(;¬∀¬)ハハハ…

鏡を見て、ビックリ…( ̄□ ̄;)!!

ひ、ヒゲが生えてる…Σ(´`lll)

い、いや、当たり前だけど…(;¬∀¬)ハハハ…

毛抜きで、ヒゲをマメに抜き始めてから、顔を剃らないようにしてます。

太さが、剃った毛先と、新しく生えてきた毛先は細く、ぱっと見じゃ気づかないんだよ。

あまり、鏡もみてなかったし…。。(〃_ _)σ∥

男だと再認識するより…あたし、更年期……Σ(´;□;`)ガァーン

こんな事じゃ、女装っ子朋ちんとして、恥ずかしい…((((( ̄_ ̄;)サササササッ

よく見ると、すね毛まで…( ̄□ ̄;)ガビ-ン


い、いやぁ…(´θ`llll)


五月の連休になったら…ボディケアしよう。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様

最近忙しいみたいだね
寒暖の差で体も疲れると思うから風邪など引かずに頑張って乗り越えてくだせ~v-222

確かに髭は抜き続けてると細くなるね
しかも私は一気に白髪の髭が多くなってビックリだし目立たなくなってラッキーなんてv-392

Re: お疲れ様

確かに、あたしも体毛が、白髪になってる。

こんな年になっても、女装してるなんて、おっかないよ。

普通の男に戻りたい。


女性でも

ストレスのせいなのか、薄毛に悩む人が増えてるみたいだよ。

僕はこの2、3年くらいで一気に白髪が増えちゃってね。特にもみあげが酷い。染めて誤魔化せる場所じゃないから困る。

Re: 女性でも

あたしも、白髪染めしてますよ。

体毛って、全てに白髪になるんですね。びっくりです。

今、増毛か植毛を考えてます。

男の時は、落ち武者風になってしまうので。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ