プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



前から気になっていたアイテム…『エプロン』

雑貨屋さんで、何度か見たのですが、お高く諦めてました…(´Д`)=3

それで、たまたま…ホームセンターに行ったら、お手軽な値段だったので…f^_^;



若奥様風に見えれば……ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

「いってらっしゃい。あなた♡」

…………で、お約束ですね…(●´∪`●)ヾ



裸じゃないけど…(;¬∀¬)ハハハ…

「今晩は、早く帰ってきてね♡」


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

ただいま~

いゃ~
腹減ったけど汗かいたから先に風呂にするよv-78
出たら直ぐ呑むから何か摘まみ作っておいてv-275

夜は朋を食べちゃうぞ~v-238

エプロン

そうそう!
エプロンっていいアイテムですよね。
意外と気づかないものです。
若奥様の雰囲気出てますよ。
最後の写真は・・・ノーパン??
それで行ってらっしゃいと言われたら、股間が・・・。

見る角度によっては

胸当て付きエプロンって、ワンピースに見えなくもないんだよね。
むか~し、姿見に映ったおのが姿に一瞬ドキっとしたことがあったっけ。

Re: ただいま~

おかえりなさぁ~い。

じゃ、夕飯のおかずに、精の出るおかずを、一品足しとくねぇ~

Re: エプロン

ちゃんと、パンツを穿いてますよ。

エプロンって、可愛く見せてくれますよね。


Re: 見る角度によっては

あたしは、今の姿に慣れて、ドキッてはしませんよ。

主婦も大変だと思うけど、やってみたいですね。

飛行場と衛生用品

エプロンとかナプキンで
妄想を掻き立てるおいら。

アレとかアレだよ。

Re: 飛行場と衛生用品

アレとかアレだよって、何ですかぁ~ ̄ー ̄)ニヤリ

お決まりの

次は、裸エプロンお待ちしています。もしくは割烹着で小保○さんぽく。

おおっ! 萌え萌えの団地妻っ!

お…奥しゃん… 今日は旦那さん出張でしたよね…
ぢゃ… ゆっくりと夜を楽しみましょうか…

っていうシチュエーションでベッドシーンなどやってみたら?
…えちっ!

か、白いフリフリのエプロンで近所の商店街にお買い物っ!
「奥さんっ! 今日はバナナ安いよっ!」

で、買って帰って…
ギンギンにそそり立つバナナを恍惚の表情でレロレロするの…

私はそゆキャラ違うので残念ながらできませんけど…
え! やってくれるの? さすが!


Re: お決まりの

裸エプロンじゃないけど、最後の写真は、ショーツだけですよ。

裸エプロンは、万が一を考えて、ブログにはアップ出来ないかなぁ?

Re: おおっ! 萌え萌えの団地妻っ!

ダメダメ、さくらさんのペースにハマったらダメだぁ~

なんか、エプロンにハマりそうな気配です。

白のフリフリって、マダムっぽくないかなぁ?これも、可愛いよね。

それで、バナナで、レロレロはやった事あるよ。でも、写真は撮ってない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ