プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
イ━━━ラヽ(●´Θ`●)━━━ッシャイ

朋ちんカフェへ…♡



GWは、いかがお過ごしでしたかぁ?

あたしは、自宅でほそぼそと女の子になっていました…f^_^;

忘れていた女の子を取り戻すべき…(ゝc・)9 ガンバッッ★



ケアを、しっかりと…(b'ε`*)⌒ok



女の子覚えてますか。



もぉ~ 一人のポッチ じゃない…♪

あなたが いるから…♪



お願いします…(*>ω<)人


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

なんのコスだ?

GWは大人しく♂の私・・・
朋ちゃんこのコスプレ誰だv-236

除毛クリームは私と同じ
色々試したけどこれが一番確実にジョモれるねv-218

私もまやのになりたいよ~v-409

Re: なんのコスだ?

マクロスのリンミンメイですよ。

愛覚えてますかって曲は、聴いた事があると思いますよ。

ミニ

朋ちゃん
こんにちは。おお~、ミニスカ姿、珍しいですね。
ウエストもくびれがあるし、セクシーです。お顔
が見えないのが残念だなぁ。(^^)

Re: ミニ

こんばんは!みきちゃん。

あたし、ここまで、短い間のは初めてです。室内だから穿けるって感じです。

室内は、たまにしかメイクしないので、スッピンの時は隠します。

コスプレ

愛おぼえていますか。
飯島真理ですね。
覚えていますか~、目と目があったときを~

Re: コスプレ

リンミンメイです。

こんな感じの女の子になりたかったんですよ。

ミンメイね!

袖のギザギザ感見た事あるな~思ったけど忘れちゃったよv-361
映画も見に行ったしDVDも持ってるv-52

朋ちゃん人生の半分生きたって言ってたけどこれかいv-221v-221v-222

マクロス

リンミンメイ♪覚えていますよ。
映画見た!○学生のときに(年齢ばれるので伏せ字)

コスプレすると体型がでるので、私は難しいんですけど…細くてうらやましいです。カワイイですよ。


足元…

これピンクのブーツは付いてたん?

やっぱ… 外で着てほしいな…
なんか適当なコスプレのイベントない?

 ♪ イベントイベント嬉しいな ♪

ぢゃ、ハロウィン? …クリスマス?

Re: ミンメイね!

中学の時に、劇場版を見て衝撃を受けました。

リンミンメイになりたい。

ほど遠いですけど、満足です。

Re: マクロス

瑠美さん、ありがとうございます。

お酒を呑まないのが良かったのか、お腹は出てないですよ。

その他は、おっさんです。  


もしかしたら、同級生ですね。

Re: 足元…

ブーツは別売りで、買わなかったです。

にしても、相変わらず厳しいです。

今さら、リンミンメイコスで、外出は出来ないですよ。

もう、三十年前ですよ。

やるとしたら、まどかマギカ?

か、プリキュア?

いずれも、コス代高いっすよ。

もっと、廃れたキャラなら、安く手に入るんだけどね。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ヤックデカルチャーヾ(≧∇≦)

とうとう来ましたね~!
リン.ミンメイ(●´ω`●)
髪型も内巻きっぽかったと思います
あとゎこれで、「愛、覚えていますか」
の歌動画upデスね!!
今あなたの声が聞こえるここへおいでと~♪♪

Re: キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いや、動画アップはない。

あたし、音痴だから…(;¬∀¬)ハハハ…

アニコスもいいよね。

今度は、何しようか考えちゃったよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ