プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
女装さんは、やはり、「女の子」になっている時が、落ち着くのかなぁ?
あたしも、そうだったりします。いつのまにか、スカートを穿く事に違和感がなかったり………(b'v゚*)ィェィ
下着だって、当たり前のように、身に付けてますf^_^;

最初の頃なんて…ねっ(*ノ▽ノ)イヤン

女性の下着を手にするだけでも……元気に…(●≧∀)キャッ

やだなぁ~もうっ(@-o-'@)


『朋子』って名前にも馴染んできました(b'v゚*)ィェィ

最初の頃は、違和感あったよ。男なのに、『女の子』の名前で呼ばれるって事に。
なんか、自分じゃないみたいでぇ~。だから、男でも、通用する名前にすれば良かったかなぁ~って(; ̄^ ̄)ん~…………思った事があります。

それでも、地元の女装さんと、仲良くしてもらい、「朋子さん」、「朋ちゃん」、「朋子ちゃん」って、呼ばれるうちに、あたしは、「朋子」って意識が……




多分、女装して、あたしは、『女の子』なんだって思うより、女の子の名前で呼ばれた方が、女の子の自覚が芽生えるような気がします。



ねっお願い(*>ω<)人
押してくださいねっ♡

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

してるとき

私は落ち着くと言うよりもちょっとエロな気分になります。と言う事は女成り切り度低めですよね。

Re: してるとき

こんばんは!sayanoさん。
そんな事ないですよ。あたしだって、エロくなりますよ。

もどるとき

( ̄´-` ̄)ノヤァ
女は疲れるよ!
めぐは 戻る瞬間が至福の時
今日も頑張りましたねって
ちょい おかしいね( ̄m ̄〃)

Re: もどるとき

こんにちは!めぐさん(o^ー')
あたしは、戻る時は、悲しいですね。

でも、メイクを落として、顔を洗う時は、サッパリしますね。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ