プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
暑くても、腕を日焼けしたくないので、長Tで過ごしていたら、手の甲が焼けてしまいましたぁ…ガ━ン(。。*)

日焼け対策は、万全ですかぁ?

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♨



最近は、可愛い服装をしてる女性より、色白の女性に、目がいきます。色白の女装に憧れますよね…f^_^;

去年は、首まわりが焼けてしまいました。それで、今年は、顔と首まわりに日焼け止めしていたのですが…(b'ε`*)⌒ok

まさか、手の甲が…c⌒っ,,-_-)φ

手首から上が、線が引かれたように…('`・)゚*。

女装外出する前までは、日焼けを気にする女性を見て、女って大変だなぁって思っていましたが、なんか、もう他人事じゃないですね…(;¬∀¬)ハハハ…


なりたい自分になるって、 学ぶ事が多いなって、つくづく思います。

って、なりたい自分が、“色白の女性”だなんて…Σ(゚ロ゚;)ナニー!!!

いいじゃんね…(b'v゚*)ィェィ

まぁ、これは、置いといて…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



女性のファッションって、色々ありすぎて、よく分からない時があります…(; ̄^ ̄)ん~

多分、あたしのベースは、フェミニンっぽいかなって。

フェミニンは、大人っぽい感じで、シンプルなブラウス、ワンピースなどで、“女性らしさ”が出るファッション。

“女の子らしい”ファッションは、ガーリーと言われ、girl(ガール)からきています。

花柄、レース、ギャザーなど、女の子らしいディテールと、フワッとした可愛らしい雰囲気。

大人ガーリー、ナチュラルガーリー、ゆるふわガーリー、レトロガーリーと、多種多様です。

フェミニンとガーリーは、明確な線はなく、ガーリーフェミニン、フェミニンガーリーと、ミックスアレンジされたりと、ボーダーレスです。

また、男性的なファッションを取り入れた“マニッシュ”があります。

基本、パンツスタイルが、多くなりますが、モノトーンで決めたり、細身のトップス、ハードなレザーに、スカートを合わせるといったアレンジが出来ます。

イメージは、クールでカッコイイ!

似たファッションで、ボーイッシュがありますが、こちらは、キュートなイメージ。

で…なんで、女性ばかり…(◎ヘ◎;)?

男でもって、思いません?

なぜ、男だとか女だとか、線引きされちゃうんでしょう…(ノ_-;)ハア…

女装さんは、男と女を、ミックスアレンジされた個性だと思いますが、これは、ボーダーレスになりそうもないですね…('`・)゚*。

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

流れが変わってきた?

最近の海外の反応を見ると、海外女子からの日本男子学生への評価が妙に高くなってきている。
クールだとかカワイイとかって。
v-285しさより清潔感だよ。

女装が似合う男が受ける時代がやって来る♪
と信じて精進なされ!

Re: 流れが変わってきた?

ちょっと、情けないですけど、あたし、たくましくはなりたくないって思ってますよ。

こんなんだから、女装してるんですよね。

男子学生のウケが良くても、おっさんのウケは、どうですかね。

女装が似合うように、精進します!

こんちは

凄いよ姐さん抜いて2位になったねv-19

素敵なファッションでとってもお似合いv-352
私も大人ファッションしたいけど何をどうしたいのかが決まらないし分からなくて結局いつも同じv-356
雑誌見て勉強してるのかなv-361

おめでとう!

な…なんちゅーことするんやぁ~! めっちゃ元気やんか!
さっき順位見て鼻水出たわ…

私が下がったというよりも朋子さんが自力で上がってきたって感じなのでしかたないです。

これも営業活動の成果ですかね…
9月以来の投稿で…

てか、2、3、4、5位にお友達が並んだ…
これを死守したいですね!

もっと日焼けして真っ黒になったらええねんっ!

Re: こんちは

ありがとうございます。  

ここまで来たら、二位になりたいって気持ち、ありました。

ファッションは、勉強と言うより、よく通販サイトを見てます。
あと、女子アナも参考にしてます。


Re: おめでとう!

エプロン女装から、ヒットした感あるよ。

このまま、ポイントが入れば、もしや、と思い、リンミンメイを出した。

切り札を取っといて良かった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ