プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


NO2

DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

あたしは、普段でも、場を盛り上げようとする人を、盛り上げるのが好き…(b'ε`*)⌒ok



ホルホースのように

「一番より、NO2!」

これが、あたしの人生哲学だ……ぜ。

(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ



人生哲学よ♡

応援、ありがとうございます。

($*'v゚)ノ【☆.。.:*.゚アリガト゚.*:.。.☆】ヽ(´v`*◇)

ランキングに参加しているので、順位が上がるのは、素直に嬉しいです…(*'v`d)



シリーズ…(㊤b*'v゚*d)ィェィ

もし、あたしが、女の子だったら?

やってみたい事は…(p*'∀`*q)キュンキュン





おかえりなさいませ。ご主人様♡


と…旦那さんが、仕事から帰ってきたら迎えたいです…(●´∪`●)ヾ

喜んでくれたら、メイド服だって着ちゃいますよ…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

女の子だったら、やってみたい事って、あたしが、やってもらえなかった事なんですよね…(;¬∀¬)ハハハ…

“オレが女だったら、やるんにぃ。”って思う事が、多々あります。

あと、TDRに行ったら、ミッキーのカチューシャがしたい。



イメージ…こんな感じかなぁ♡

でも、これは、女の子じゃなくても出来そう…Ψ( ̄w ̄)Ψ


が、が、しかし………問題は…


入れるか、どうかなんですよね…) ゚o゚( ヒィー


夢の国ですからね…(; ´_ゝ`) フッ 



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

おめでとさん

1位目指すならここでメイドするしかないねv-218
一気に来ると思うよv-466v-467

ワシは少しでも差を縮めたく雨の日も風の日も生理の日もブログさ更新さしてきたけど最早これまでかぁ・・・
無念v-292v-26バ~ン
あんた~v-355

激おこプンプン丸っ!

栄光の2位… お゛め゛て゛と゛う゛!
なんか濁ったけど…

これって油断こいたもん負け… って感じかな?

ちなみにTDRは女装は入れるけどコスプレはお断りされるかも…
黒いネズミより目立ったらアカンみたい…

でも耳くらいやったら大丈夫や思う。
ってことは… コスプレで行くの?

側に居たい彼or彼女は誰?

朋ちんがNo.2を目指すなら、
No.1はどんな人なんだろう?

興味あるな〜(笑)

環境問題?

かと一瞬思った。二酸化窒素じゃなかったんだね。

ミッキーのカチューシャ、高校生男子でも着けてるよ。赤ちゃん抱いてるパパもね。
去年は3回行ったから、でまかせじゃないよ。

朋ちんさん、オメデトウ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
もしかして朋ちんさんもフォース使った?
コスプレ記事あたりから、私の背後からフォースの存在を感じてたよ(え
あまり使い過ぎると寿命が縮まるから気をつけて〜私は今で寿命5年分くらい使った笑

Re: おめでとさん

メイドも良いよね。一度は、着たいと思ってるけど、種類がありすぎて
悩みますね。  


Re: 激おこプンプン丸っ!

だから、コスプレでは行かないよ。

普通の女の子としてだよ。

相変わらず、さくらさんは、厳しいな。


Re: 側に居たい彼or彼女は誰?

一番は、あたしの上ですよ。  

若くて可愛いよ。

Re: 環境問題?

環境問題?あたしには、無理な課題だわさ。

だから、女装して行って、可愛くカチューシャをしたいんだよ。 

Re:

ありがとうございます。

エプロンから、ポイントが伸び始めた。

斬新で良かったみたい。順位が上がると寿命が…Σ(´Д`;)

三年分くらいなら…しょうがないか。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ