プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
いらっしゃ~~いっ♪ ( ^‐^)_且~~

朋ちんカフェへ…♡

若い頃は、ずっと、姉のお古を着てました…( ̄▽ ̄;)

いつまでも、“女装”をしてると思わなかったし、買っても勿体ないし、処分しなければならない。

それを、考えると、買うには躊躇してました。

それでも、30歳過ぎあたりから、ネットも普及し始めて買うようになりました…f^_^;

すると、その年代に着れなかった服装に、執着したりします…ルン((p*'v`*q))ルン



まずは、女子高生です…(b'ε`*)⌒ok



女子高生の制服に、凝っていた時期がありました…f^_^;

チェックのスカートは、他にも二着程あります…( ´ー`)



そして、次に凝ったのが、スカート・スーツです。

高校を卒業して、OLさんに…(;¬∀¬)ハハハ…



少しずつ、女装年齢が上がっていきます。



休日には、デート?して



で、主婦に…式を挙げられなかったのですがぁ…('`・)゚*。

一度は着たいですね。

女の子同様に、あたしも夢みてます…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

“純白のドレス”…(ノω`*)

そして、やっと、あたしの女装年齢が、実年齢に追いついたきた感じです。

今は、年相応に、落ち着いた感じの服装が好きです…SЦКI (b'v`b)⌒+.゚★

これが、あたしの仮想女の子人生。


でも、若い頃の夢を捨てきれなかったの。






あたし…唄うわ。思いきっり…イェ─(b'∀゚*)─ィ♪





女装って、好きな年代の女の子になれるってのが、楽しみの一つですね…(b'v゚*)ィェィ


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




    
関連記事
スポンサーサイト
コメント

歌手と言うい夢を諦めきれなかった朋ちゃん
だいぶ遅咲きだけど面白いストーリーだねv-264
来月ウェディングドレス着るんじゃないのかなv-362

すらっとした立ち姿

う〜ん、

やっぱり、朋ちんはスタイルいいな〜(^^♪

いい感じ

朋ちんさん、なに着ても似合いますね。応援してるからね〜私はしばらく休憩ε-(´・`) フー

結婚式

朋子さん、結婚式が抜けちゃってるんですね。
旦那様をせかさないと。
せめて、写真だけの結婚式でも。
ウェディングドレスの季節ですよ~。

えっ…! 実年齢に追いついた…!?

ってことは、ですよ!
…追い抜くぢゃんんんんっ!

そろそろ白髪のウィッグを用意しないと… シワシワメイク…!?
で、イメージはセレブな老婦人でしょうか?

「すべての道は老婆に通じる」
…どっかでも書いたな?

始まりはセーラー服ぢゃなくてランドセルからのほうがよかったのに…
受け狙いにやってみる?

Re:

来月は、お財布と相談しないとです。

Re: すらっとした立ち姿

ありがとうございます。

で、ユーモアもあるでしょ。

Re: いい感じ

休んじゃうですかぁ?

また、復活するのを楽しみにしてます。

Re: 結婚式

だから、衝動買いで、悩んでるんですよ。


Re: えっ…! 実年齢に追いついた…!?

追い抜く事は、絶対ナイナイ。

小学生から、女装してたけど、女児には、興味なかったなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ