プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
男なのに…女の子になりたいなんて…c⌒っ,,-_-)φ

思い悩んでいた時期もありましたが…o(´^`)o ウーン…

せっかくの趣味ですもん…楽しまなきゃ勿体ないですよね…ねっ♡




|・ω・*)オカエリナサイマセ♪ご主人様…☆

朋ちんカフェへ…♡

最近は、水着の通販サイトを見ておりまして…f^_^;

今までは、水着に興味がなかったんですよね。あたしは、スカートが穿きたく女装するので…Ψ( ̄w ̄)Ψ

スカートを穿かない水着なんて…って思ってました。

でも、見ると欲しくなります…(;¬∀¬)ハハハ…



去年は、水着もどきでしたぁ…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

で、サイトを見てるのですが、数が多いわりには、ギャル向けばかりで、似合いそうなのがない…Σ(´`lll)

でも、眺めてると胸が躍ります。

これ、着ちゃっていんだよねぇ~

って、自問自答しながら、眺めてるだけでなく、着れるんだぁ~って思うと嬉しくなります…(p*'∀`*q)キュンキュン

世間では、蔑まれる女装でも、趣味に出来て良かった…(b'v゚*)ィェィ


VIVA♡女の子


四十代のあたしでも着れそうなのか…



これとかぁ~



谷間が欲しいぃ~

もうちょっと、色んなサイトを見るつもりです。

室内でしか着ないので、もっと、大胆なものでも、いっかなぁ~って…エへ…(ノ□`●)照


楽しいです…♪


あわよくば、シーズンオフの人気のない海岸で……なんて、全然、思ってないですからねっ…ヾノ∀`)ナイナイ


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夫婦で女度の戦い?

ご飯にしますか、
お風呂にしますか、
それとも、ア・タ・シ ♡
みたいな。。。^^;

とってもな妄想にかられますが、
朋ちんさんの嫁サマに言うと
どうなるのだろう。

ブッキ〜ちゃんだと、
その辺だけは恵まれてるよね。

朋ちんさん、ウエストくびれてるからビキニ合うと思うけどなあ!
あわよくばの方、密かに期待してます(〃艸〃)白いウインドブレーカーに水着チラ見せでおね!
てか私もしてみたいw

40代の水着は

くびれだけじゃ足りない。
胸の高なりが必要みたいね。
偽Πをどうするか

夏か・・・

早い所では水着の売り出ししてるサイトあるね
けど買っても海に行く訳じゃないからお金の無駄ねv-356
けど見てると柄が綺麗だったり可愛いと欲しくなるv-355
朋ちゃんくびれあるからビキニでも大丈夫だよv-426

水着って、見てるだけでも楽しいですよね。
朋子さん、くびれがある!
うらやましいなあ。
この夏は水着をきなくっちゃ、ですね。

おおっ! 悩殺の水着デビュー!

とうとう奥の手を出してきましたね、旦那!

モロ出しのビキニよりかぁいいデザインのワンピのほうがエロっぽかったりするし、私好きやねん…

ちなみに上のブルーストライプのモデルさん、チチ小さくね?

下のブラックペケペケの水着はペケの位置がいいからチチが大きく見えるし、くびれが強調して見えるね…

で、水着でどこ行くん?
わかった! 湘南…!

で、悩殺モンローウォークで湘南ボーイにブイブイ言わすんやな?
さすがっ!

金曜日… お尻に火を付けるかも…

Re: 毎日

ありがとうございます。

頑張りますね♡

Re: 夫婦で女度の戦い?

あたしんとこは、絶対に秘密です。

こんな姿、見られたくないですよ。

Re:

やっぱり、海岸に立ちたくなるかなぁ~

なんか、水着の跡って付けたくない?

室内でなら、チラ見せ出来るよ。

Re: 40代の水着は

ニセパイ、どうしよう。

下半身は、スカートや、パレオで隠せるんだけどね。

Re: 夏か・・・

海に行かないから、無駄って、それを言ったら、ダメですよぉ~

女装自体が、無駄な出費なんですからぁ~

夏は、暑いからって、下着でウロウロ出来ないけど水着なら部屋着として使えますよ。

Re:

今年の夏は、水着にチャレンジだぁ~

痩せていたのは、去年までなんです。

今、必死に、元に戻るように頑張ってます。

Re: おおっ! 悩殺の水着デビュー!

もう、お尻は大火事ですよ。

三日天下でした。

朋子さんの秘訣発見

朋子さん。
ご無沙汰しました。

朋子さんの女装は、シルエットが、乙女チックで、女性的。
その秘訣を知りたいと、これまで思ってきましたが、
今回の水着のお写真で、わかりました。

朋子さんは、くびれが、おへその上5cmあたりにあるのですね。
男性で、そのへんにくびれがあるのは、とっても稀だと思います。
すばらしいです。
うらやましいなあと思いました。

朋ちゃん、こんばんは。

2枚目の写真をみていると、
やっぱり、ご飯の前にお風呂かな、
朋ちゃんといっしょにねw
それにしても、綺麗な身体!
そんな身体をしていると、それに
人生がとらわれるという恐さも
ありそうですけど。


Re: 朋子さんの秘訣発見

ラックさん、久しぶりです。

写真は、去年のですよぉ~

今は……悲しい体型です。

Re:

なおちゃん、こんにちは!

一緒にお風呂ですね。そしたら、貸切露天風呂がいいなぁ♡


夏先取り!!

コンニチワ♪

体型が女性デスね!
朋子サンの水着姿、楽しみデス♪
私ゎ肋骨が出過ぎてて無理デス(´;ω;`)

Re: 夏先取り!!

あたしは、水着は室内だから、じゅんちゃんだって、水着にチャレンジだよ。


考えたら

男でなかったら「女の子になりたい」とは言わないんじゃないの?
女だったら、「若返りたい」という表現になるはず。

したがって「男のくせに」というのは間違い。「男だから」が正しい。

Re: 考えたら

確かに、くまちゃんの言う通りです。
男だから、女性に憧れて女装するんですよね。

男のくせにってのは、世間の考えですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ