プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:アニメ
( ≧ ▽ ≦ /)イラッシャッイ

朋ちんカフェへ…♡

女装趣味があるから、女装関係の漫画を読むようになり、BL、少女漫画へと…f^_^;

その中で、お勧めが、『君に届け』です。

おっさんでも、泣かされました…('`・)゚*。



そして、気になるのは、「君に届け」の最終回って、どうなるんだろう…(; ̄^ ̄)ん~

TVアニメは、高二の文化祭で、黒沼爽子と風早が付き合って終わりですが、マーガレットでは、連載は続いています。
 
今は、受験を控えた高三です。


あたしの予想では、この二人、別れるんじゃないか?

風早は、頑張っている黒沼が好きなんです。

黒沼は、札幌の国立大に行けるだけの実力があるのに、風早と離れるのが嫌で、地元の大学を受けようとしてる。

自分のせいで、黒沼の可能性を狭めているのではないか?

それに、自分の知らない街で、知らない男に言い寄られる爽子に、ヤキモチをやく自分は、ふさわしくない。


そして、風早は別れ話を切り出す。


エピローグ




四年後…


札幌の国立大を卒業し、教育実習生とし、母校で、ピン先生のもとで、教師になるべく頑張っていた。

とある休みの日に、街で、黒沼爽子は、教え子に見つかり、からかわれていた。

「いい年して、彼氏もいないのかよ。寂しい奴だな。」

と、そこに現れたのが……風早だった。

実は、デートの待ち合わせをしていたのだ…( ̄口 ̄∥)

風早を見た教え子は、格好良さに驚く。

回想……

風早と別れた夜に、爽子は、両親に、札幌の国立大に行きたいと打ち明ける。

爽子が、家をでる……ガ━ン(。。*)

が、爽パパは、風早くんがいるから、ちょくちょく家に帰ってくるだろうと思っていた。

しかし、別れたと知って、動揺する。

これでは、爽子は、家に帰って来ないじゃないかぁ~

後日、爽パパは、風早くんに問いただす。

風早に、理由を聞かされ、怒りをぶちまける。

爽子を、男に言い寄られて、浮かれるような、そんな軽い娘に育てた覚えはない!

なぜ、女を泣かす結末を選んだ?


と、爽パパが、二人のよりを戻すのに、一枚絡んでるような。

あくまでも、あたしの予想です。



二人は、ちずちゃんと、龍の出産祝いの買い物をする予定だった。

久しぶりに集まった四人。いないのは、あやねだけだった。

あやねは、一浪して、東京のJ 大に進学を決めて、一年間、海外留学をしていた。

そこに、ちずの携帯に、メールが…


今、空港に着いた。みんな、元気にしてる?

あやねからだった。


こんな感じかなぁ~って、思ってるんですよ。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
コメント

おいらは読んでないけど

「黄身に届け白身」ってダジャレはダメですか?



……(*_*;

Re: おいらは読んでないけど

もう少し頑張りましょう♡

って感じですね♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ