プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:アニメ
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



久しぶりに、日本映画チャンネルで、「転校生」を観た…壁|m`)ムフッ

1982年に公開された、男女の入れ替わる物語です。

当時は、羨ましく観てました。

一夫と一美が入れ替わるのですが、一美になった一夫くん…

こんな事、誰も信じてくれないから、内緒にしとこうぜ…。

と言っときながら、全然、女の子らしくせず、クラスの男子と喧嘩するし、男の性格のまんま………



あたしだったら、三日も女の子の身体になっていたら、女性化するでしょうね…f^_^;

そして、クラスの男子にトキメいたり、特定の男子に、可愛いって言われて、妙に嬉しくなったり、こんな気持ちに戸惑ったりすると思います。

と、同じような入れ替わり漫画が…



「僕と彼女の×××」です。

上原あきらと、桃井菜々子が入れ替わるコメディ・ラブストーリーです。

上原あきらは、大人しい性格で、桃井菜々子は、野蛮な性格だったので、入れ替わった身体に、馴染んでしまいます。



そして、あきらは、友人の千本木に、告白されます。



あきらは、桃井さんに想いを寄せていましたが、それが…桃井菜々子として、女の子でいる事で……

「好きだったんだ。」と過去形になってました。

あきらは、桃井菜々子として、友人の千本木と付き合う事に…。

こちらの方が、あたし好みです…(ノωノ)

で、最終回は…m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちょっと、ウルウル…(ノ_`。)

見てのお楽しみ。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト
コメント

ボクの初体験

身体が入れ替わった状態で
エッチしたら、どんな気持ちだろう?

。。。なんてこと考えてしまう、
エロ脳のおいら。^^;

転校生はリメイク版の「転校生-さよなら あなた-」
も、ナカナカの良作。蓮佛美沙子が魅力的だよ〜


「ぼくは麻理のなか」はどうなっていくのかな?
話が進まない。

まだ見てないけど

録画しました~♪
ATGアーカイブ??
あれってどういうことかな~・・・

ももは尾美としのりさんのほうがいい演技だったと思うけれど
小林聡美さんの演技のほうがいいという人が多いんですよね♪

朋ちゃんはどっちと思いますかマル

見た見た

転校生私も見たよv-410
けど今思うと女装とは全然関係なくて『な~んだ』って感じv-356
だけど体が入れ替わるって興味あるよね~v-8
一番理想の状態だし、体の構造や感じ方も違うからね~v-344
イッヒヒヒヒv-8

Re: ボクの初体験

リメイクがあるんですかぁ?探して観てみます。

入れ替わってのエッチ、興味ありますね。

男と、どう違うんだろう?

Re:

これも、入れ替わりですね。

あたしは見てないけど、青年漫画っぽいから、エッチなシーンがありそうですね。

Re: まだ見てないけど

ATG…あたしも、分からん。

個人的には、小林聡美さんが好き。

Re: 見た見た

まだ、女装に抵抗がある時代だったから、入れ替わりは理想でしたね。

入れ替わったら、堂々とスカート穿けますよね。

地震…大丈夫だった?

めっちゃ揺れたんちゃうん?

で、まさか今女装してたとか…?

まだ続くかもわかんないので、そのときは
マクロスのリンミンメイのままでもええし逃げるんだぞ!

Re: 地震…大丈夫だった?

さくらさんって、優しいんですね。

そんなさくらさんに、パンチラを要求したり、ハリセンで叩きたいなんて……あたしって、なんて、ひどいの?

優しくならなくちゃ…(/∀\*)

ところで、今日、しりもちついた?


転校生 さよなら あなた Switching Goodbye Me 2007

YouTubeで丸々見られる
https://youtu.be/5MkVQ4TSTiM
こないだ善光寺に行ったもんで、いくつかロケ地が判った。

「ぼくは麻理のなか」トイレで生理になる場面を延々と描写するという大胆な作品だよ。

Re: 転校生 さよなら あなた Switching Goodbye Me 2007

くまちゃんも、この手の物語が好きなんですね。

今度、観てみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ