プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

あたしは、異性装あがりの女装さんって感じなんですよね。

30年弱は、首下の引きこもりでした…(; ´_ゝ`) フッ

女の子になりたい…と言うより、スカートが穿きたい。

女の子ならば、それが、許されるから、女の子になりたいって思った事もあります。



そのために、あまり、メイクには感心がなく……



気合い入れて、メイクしても、メイクなしと変わらなかったりする…(ノд`@)アイター



ナチュラルと言うより、下手なだけ…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

そんなあたしでも、お洒落には、関心があります。

それで、ちょっと、衝動買いしてしまいました…(;¬∀¬)ハハハ…



流行る傾向のあるデニムスカート。



流行りの迷彩柄



好きな花柄…SЦКI (b'v`b)⌒+.゚★



で、もう一丁、デニムスカート…(д ゚゚

来月、エリザベスの“ウエディング・フェア”に行けねえかも知んねえ…(」゚ロ゚)」

と思いつつも、ポチっとな…ブー

あたしは、おだてられても木に登りませんけどね…(;¬∀¬)ハハハ…

今回は、女の子カラーはないのですが、女の子を意識しながらも、カッコいいコーディネートをしたいなぁって…f^_^;

女の子女の子した可愛いファッションは、年齢的に厳しく…(Pn`q)ィジィジ

女装さんらしく、男っぽさを取り入れた可愛カッコ良くしたいなぁ。

コーディネートしてないのは、イメージにあったトップスがなくて…(*´・ω・。)σィヂィヂ


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
コメント

とも Cin cin ならできる

まにっしゅ女装、やってみよう!

ちょっと思いついたんだけど、
女装さんって「どうすれば女っぽく見えるんだろう」にしか意識が向いてないと思わない?

逆に「男っぽく」を強く意識すれば「おなべっぽく」見えるかも。

Re: とも Cin cin ならできる

チンチンだなんて…(ノ□`●)照

くまちゃん、マニッシュを知っているなんて、お洒落さんですね。

確かに、女装さんは、女の子に見えるかですが、しょせんは男。見える人は、わずかです。それなら、せっかく背が高いのだから、カッコ良くした方が良いのでは?

女性に出来ないお洒落が、女装さんにとって地位が上がるかもです。

朋ちんなら似合うはず

異性装ならぬ、
化けもの装ってのがあるんですよ。

詳しくは、おいらのブログへ。

スカートが…い~っぱいっ!

また… いっぱい買って~…
これって通販かな?

デニムとか迷彩とか珍しいぢゃん!
で、コ―デは考えて買ったの? それとも今から…?

首下が原点だったのかぁ~!
だからメイクは苦手なんやね!

ってそーいえば…
ナチュラルメイク以外見たことなかったわぁ~

Re: 朋ちんなら似合うはず

見てきたよぉ~

あたしの街には、尊氏祭りと行って、鎧行列があります。

もちろん、お姫様もいますよ。

Re: スカートが…い~っぱいっ!

通販です。

出掛けられる程の時間が作れないもので……。

何に合わせようとかは、考えて買わなかったよ。

みんな、合わせ易いスカートばかりだから。

(^^)

朋ちゃんは魔人ブ~だったのねv-356
じゃあ気を付けないとチョコレートにされて食べられちゃうv-411

水色の花柄のスカート可愛いな
メイクには関心が無いなら私がギャルに変身させてあげるねv-327

Re: (^^)

そう、魔人ブウに、めっちゃ似てますよね。

ちょっと、気に入ってたりします。

ギャルメイクか………(。-`ω-)ンー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ