プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

人の印象は、八割は髪型で決まるらしいです…(◆'з`b)b

と、言うことは…(; ̄^ ̄)ん~

お化粧が苦手なあたしでも、女の子らしい髪型で、スカートを穿けば、先入観で、女の子に見られるかもです…(*'∀゚Pq)ォッ



目を隠すために、サングラスをしてみた…f^_^;






………び、ビミョー…(;¬∀¬)ハハハ…





タイトなTシャツで、胸も強調して、女の子をアピールしてます…☆d(*'v゚*d)ナイス♪


が、しかし………(/Д`;ァチャ――

正体を隠すのには、良いかもですね…Σ( ̄皿 ̄;;



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
コメント

…っぽいかも

画像検索で「オードリーヘップバーン サングラス」
って入力してみて。(・o・)

目のためには

UV透過率が低くて、色が薄く、大きいレンズで隙間の少ないメガネが良いんだよ。偏光をカットできるならなおよし。
コイツはちょっと違うんじゃないの?

Re: …っぽいかも

……っぽい、だけでも、オードリヘップバーンの名前を出されるだけでも、恐れ多いですよ。 

でも、ありがとうございます。

Re: 目のためには

サングラスは、目のためには良いみたいですね。

でも、あたしのは、お洒落サングラスなので、紫外線カットはありません。


グラサンですか

私はこお日差しが強くなると目が痛くなって外ではサングラス無しではいられませんv-356
サングラスの朋ちゃんXJAPONのYOSHIKIに似てるv-410

富岡製紙場に行って来たよ
朋ちゃんいないか探しちゃったよv-411

サングラスすると

外人さんみたい♪
ももは似合いませんでした(涙)

素敵(((o(*゚▽゚*)o)))

サングラスが似合う女性に私もなりたいわー

に…似合わねぇ~っ!

いきなりのダメ出し…ごめんなさい。
たぶんレンズ枠の上からぢゃなくて横からフレームの出てるやつなら似合いそう…

いろいろ試してみたら?
イオンとか行ったらいっぱい並んでるでしょ?

そんなんどぉ~でもええねんっ!
今がんばったら3位復帰… 狙えるよ!

で、地震は大丈夫やった?

Re: グラサンですか

あたしも、普段から車の運転をする時は、してるよ。

眩しくて目を細めると、目尻にしわが出来るみたいですよ。


Re: サングラスすると

あたしも、似合わないよ。

Re: 素敵(((o(*゚▽゚*)o)))

かおりさん、似合ってるかビミョーですよ。

Re: に…似合わねぇ~っ!

あたしの十八番の“だめ出し”をされるなんて…。

似合ってないのは分かってるけど、みんな、やらないじゃん!

新着記事を見ても、同じアングルのすまし顔ばっかりで。

他の人がやらない事をやりたい。


眼鏡なら、、

コンニチハ♪

マスク女装はいるけど、サングラス女装って
あんまり見ないデスね~
私ゎたまに眼鏡女装デス(笑)
サングラスにマスクだと、もう変質者で職質デスね
リサリサみたいなサングラスの似合う女装サンに
なりたい!!

Re: 眼鏡なら、、

誰もやってないから、サングラスをかけてみた。

マスクは、皆してるから、今更、あたしがやったて、新鮮味がない気がするんだよね。

可愛く思われなくても、色んなあたしわ見て欲しい。

サングラス女装

朋ちゃん
こんばんは。サングラス、似合わないことないと思いますよー♪
格好いい!こういう女性いますよ♪私は全然似合わないですが。
サングラス女装の人、あまりいないから新鮮ですね。

Re: サングラス女装

おはよう。みきちゃん。

サングラスは、やっぱり、厳しいかな。男の輪郭が強調されてる気が。

エプロンしたり、あまり、みんながやらないものに、チャレンジしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ