プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
『女装…』せっかくの趣味ですもの。楽しまなきゃねっ♡

ヾ(゚、゚*)ネェネェ
可愛い女の子になりたい?
お洒落な女の子になりたい?

あたしは、可愛くなれないので……(ノд`@)アイター
お洒落かなぁ?

お洒落な女の子になれば、バレても、変な目で見られなくなるかも(・'v`・)??
そう、思っとりますf^_^;

じゃなきゃ、あたしなんて……('`・)゚*。


まず、お洒落の基本、色使い。
そのセンスを磨くためには、『自然』を観る事…………

偉大です。これに、気付いた人はo(*'▽'*)/☆゚'パチパチ
その人のお言葉を借りました。

自然の中には、色使いや形、不自然なんて、ありません(*'∀゚Pq)ォッ
本当に、その名のごとく『自然』です。

若葉、紅葉、緑の山々、動植物、夕焼け、空、広い海、雲……etc.
これらを見て、人は、
「美しい」、「綺麗」と思うはず
o('ー'o)ウン♪

これら、綺麗と思った色を、自分の服装に取り入れる☆(b'∀`*)グッ♪

そうする事により、おかしな色使いは、しなくなるはず。

そして、女性の服装のデザインは、多種多様……(・'v`・)??

色使いがあっていても、デザインが、トップス、ボトムと違っていたら、お洒落ではなくなります。

デザインのセンスを磨かないとです。これは、女性ファッション誌を見るに限る。
女性が、男性より、お洒落って事から、頷けます(●´д ) んだ

「センス」って、生まれ持った感性って気がしますが、あたし達が、お洒落を楽しむ程度のセンスなら、磨く事によって身につきます。

頑張って、女の子ライフを楽しみましょう(b'ε`*)⌒ok



で、あたしが思うにぃ……

「青い空」、「白い雲」など、青と白の組み合わせが良いのでは?
この色は、追突されやすい車の色でもあるんです。理由は、見慣れてるから。緊張感が薄れる。気が緩む。だから、注意され見られない事になります。
すなわち、バレにくい(b'v゚*)ィェィ

逆に、赤や黒は、追突されにくい色です。注意され見られるからです。そんな風に見られたら、バレてしまうかも……ですね) ゚o゚( ヒィー

色使いを工夫すれば、女装が、バレにくいかも('v`b)


↓この釦には気付いてね♡

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

( ̄´-` ̄)ノヤァ
なるほどね~~
自然界の色使いねぇ~~

さすが 朋子ちゃんが言うと説得力あるわぁ~

めぐ 黒多いかも…
目立たないと思ってたけど~
逆なのね!“〆( ̄  ̄*)

Re: タイトルなし

いらっしゃい。めぐさん。
あたしも、それを聞いて、なるほどって思いましたf^_^;

黒は、意外と人の目をひきますよ。

センスって才能みたいに思われますけど、磨けば光ります。私が偉そうに言える事じゃないけど。

Re: タイトルなし

こんにちは!sayanoさん。
あたしも、センスは磨けば光ると思います。

でも、あたしの女磨きは、磨いても光りませぬぅ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ