プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
整いました!

“暑い”とかけまして、“大韓航空”と解きます。

その心は…

夏がまた来るでしょう(ナッツリターン)…(b'v゚*)ィェィ

by 朋っち…f^_^;


|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



今、髪の毛を伸ばしてるのですが、“シュシュウィッグ”を付けてみた…(●´∪`●)ヾ

な、なんか、カタログと違う…Σ( ̄皿 ̄;;

長さも足りなく、上手く付けられなかったけど、暑くなる夏には、アップにするのも良いなぁ~って。

髪の毛で遊べるのも、女の子の楽しいところですね♪

でも、うなじのシェービングとか、やる事が増えそう…( ̄▽ ̄;)

今は、まだ、汚い…(」゚ロ゚)」

それでも、来年の夏あたりは、フル地毛…(; ̄^ ̄)ん~自毛…?

で、遊びたいなぁ。

その前に、前髪ですよね…(; ´_ゝ`) フッ

バレてないけどショック

ぶっちゃけ、ヤバいです…。。(〃_ _)σ∥

薄くなったら、ある髪の毛にすがるより、男らしく、スパッと、スキンヘッドに…なんて考えてましたけど…(;¬∀¬)ハハハ…

まだ、あたしは、男らしくなんて、出来ましぇ~ん…(/_<。)わ~ん




だって、女装さんだもん。女の子らしくなら…(b'ε`*)⌒ok

街を車で、走ると、「増毛」の看板が目に入ります。

無料お試しキャンペーンかぁ~(。-`ω-)ンー

ある程度、伸びたら… ̄ー ̄)ニヤリ



なんか、女装サロンより入りづらい気が…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


なぜ…(; ̄^ ̄)ん~

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

あるいは舌でちょこっと撫でる

おっ、ついに朋ちんも「ととのい組」に加入ですか。
(組長はももりんです)

朋ちんのうなじ、きれいだぁ〜
ふぅ〜って息を吹きかけたくなったわ。

Re: あるいは舌でちょこっと撫でる

何気に、あたしの謎かけを、スルーしてますね…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

夏→なつ→ナッツ

夏がまたくる→ナッツ・リターン


夏里譚

うなじじゃなくて、
謎かけの方に触れて欲しかったのね。^^;

Re: 夏里譚

ハイ…♡

座布団、おくれ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ