プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

さてさてさぁ~て…('-'*)フフ

やっと、外出出来る時間が作れそうですが、これからの陽気は厳しくなりますね。

でも、暑くなる前には出たいと…(*'∀゚Pq)ォッ


流行り?の迷彩は、カッコ良く戦う女をイメージしてみた…f^_^;



洋画だと、いつも、戦う女性って、タンクトップを着てるような…(◎ヘ◎;)?



シンプルが一番…(b'v゚*)ィェィ

24時間 女でいられますっかぁ?

なんて、CMが昔、あったとかなかったとか?

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


これで、どこ行くねん?



ここ…(。-`ω-)ンー

ぐらいしかないような…(; ´_ゝ`) フッ

ガールズ・パンツアー聖地巡り?

と、『第2回お魚トーナメント』も作りたいし…(◎ヘ◎;)?

ネタ作りに、どっか行かないと。


でも、海なら……



こっちの方がいいかなぁ…(●´∪`●)ヾ

インナーのネイビーのキャミのレースを、ちょろりと出してみた。

海岸線を、サイクリングもいいなぁ~

女性って、ペダルをこぐ時、つま先より、土踏まずでこいでるような。

あと、サドルに、スカートを挟むのと、パンツの直座りの違いも、検証してみたい。

それか、高原…(人*'∀`*)ワィ♪



だったら、デニムスカート…(b'v゚*)ィェィ

とりあえず、どっこに行っこうかなぁ♡

でも、暑くなって、心が折れるかもしれません…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

ガールのパンツは好き

大洗と大笑いって、似てね?

朋ちんも
戦う女をめざすより、
笑いとばす女装をめざそう。(^^♪

Re: ガールのパンツは好き

ケジボンさんケジボンさん、大洗と大笑いは、去年、あたしが行った時に使いましたよ。  

リゲインのCMのパロディは、分かりましたか?

戦うサラリーマンの24時間戦えますか?ビジネスマンビジネスマン?

タイトルと、24時間女でいられますっかぁ?

これでは、ケジボンさんを笑い飛ばせなかったんですね。

ケジボンさんを、北海道まで飛ばせる笑いのハリケーンを考えます。



うらやましい

ウェストのくびれが
あるんすね
うらやましい〜

Re: うらやましい

くびれは、写真を撮る時の角度だよ。

老齢化現象

いや〜
朋ちんよりもだいぶ歳いってるから、
忘れちゃうんだよ。(-_-;)

Re: 老齢化現象

あたしも、老化してますよ。

でも、誰もが思いつくダジャレなんですね。

廊下を飛ぶな!

静岡の小学校に必ずある張り紙。
飛ぶというのは走る、駆けるの意。
ちなみに祖父の時代、運動会の徒競走を「とびっくら」と言ったそうだ。

僕は今、老化を飛んでいる。

Re: 廊下を飛ぶな!

穴があったら入りたいを、あたしのところでは、飛びてぇ~と言います。

きっと、その場からいなくなりたいからだと思います。

でも、ハテハテ…?

老化現象や、方言ネタは書いてないのですが………。

♪Here We Go!と言うのは勇気の印
24時間戦えますか?
ビジネスマーン、ビジネスマーン
Japanese ビジネスマーン

当時小学生だった私はこの歌の意味がわからず友達と口ずさんでました^^;

さて個人的な話は置いといて…

女装してサイクリング4月にやったことありましたけど、かなり汗だくになるし、ウィッグもボサボサになるのでやるなら覚悟して臨んだ方がいいですよ~

Re:

女装して、サイクリングは体験済みですか?

良かったですか?

スカート履いて、チャリは、どんなんだろう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ