プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:プライベート
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡




女装ネタを書こうとしたら、自慢したい事が……

していいですか?

あたしのブロ友さんに、女装して、パチスロを打ちにいくのですが、人の勝ち話を聞くと、行きたくなって…f^_^;

打ってきました…(b'v゚*)ィェィ

あたしは、女装じゃないです。



1ぱちの「めぞん一刻」。ミドルです。

総投資¥2400ですが、この台には、¥200です。

20連チャンすれば、ネタに出来るなって思い頑張りました…(ゝc・)9 ガンバッッ★



これが、25連チャン目。

うひょ~( ̄口 ̄∥)

確変中は、ST120回の70分の1です。

何連チャンしようと、確率は、70分の1で、もう出ないだろうとは思わないです。

打つべし!



30連チャンです…オォオォ♪(*'∀゚*人)

ここまで来ると、赤保留のエピソードリーチで外されても、たまには、あるよなぁ~て、心に余裕が。



30連チャンを越すと、大当たり回数が、“超大恋愛中”になって、台枠のランプを見ないと分からないです。

画面いっぱいに、大当たりマークが…画面が見づらいよぉ~c⌒っ,,-_-)φ



エへ…f^_^;



で、なんと…(;゚д゚)

35連チャンしました。うひょ~

1パチで、¥4万勝ちって、あり… ̄ー ̄)ニヤリ

この前、スカートなど買い物して、金欠だったので良かった…(≧▽≦)☆



デニムスカートも、可愛くコーディネートしてみた。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント

ちわ

女装してスロするおバカな麻衣です
パチンコも連チャンすると楽しいよね
でも女装だと、バレないかで
楽しさも半減しますよ
お勧めしな〜い

Re: ちわ

タバコすったり、脚をくんだり、パチンコすると、お行儀が悪くなるから、女装してはやらないと思う。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ