プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



可愛い格好をしたくても、女の子のお洒落って難しいですよね…(◎ヘ◎;)?

それは、人間は、選択肢が多いほど選べなくなるといった性質を持っているからです。

6種類のジャムを並べたスーパーと、24種類のジャムを並べたスーパーでは、6種類のジャムを並べたスーパーの方が、売上が大きかったそうです。

男性は、女性の衣類を選べないと、前に、ラジオで聞いた事があります。

これも、ジャムの法則で、多種多様なデザインや色のある女性の衣類を、それよりはるかに少ない紳士服売り場で買い物をしてきた男性には選べません…(●´д ) んだ

女装さんでも、分からないと、よく聞きます。

それなのに、なぜ、女性の衣服を羨むのか?

人は、選択肢が多い程、幸福度が増すと言った近代の定説があり、これを、現代人には、擦り込まれてるからです。

紳士服売り場より、婦人服売り場が華やいで見えるのは、これの影響かもしれません。

でも、心理学者の間では異議を唱えられてます。



それでも、女性のファッションが、難しくても、選べない幸せってありますよね…Ψ( ̄w ̄)Ψ



だから、女装は楽しいのです…ルン((p*'v`*q))ルン

女装さんは、普段は、男として“選択肢の少ない幸せ”を、女装すれば、“選べない幸せ”を味わう事が出来るのです…(*'∀゚Pq)ォッ


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

せやから悩むんよ…

何が似合うのか… めっちゃ難しいねん。
で、似合わんと思ってたコーデがめっちゃ似合ったりするし…

その「おおっ!」が楽しいね!

で、今度の木曜日に…
ああっ~、ここでは書けんっ!

ももちゃんとこか、まやのちゃんとこに書いたし…
よろしゅうお願いします。

ジャム+イカ=ジャマイカ

服装には無頓着な
おいらだけど、
ジャムの種類が多い店の方がいいな〜

Re: せやから悩むんよ…

木曜日に、なんか、あるんですか?

まさかの一位に浮上とか?

応援は、いつも、してるよ。

Re: ジャム+イカ=ジャマイカ

種類が多いと選べないんですよ。

でも、ケジボンさんが行きたいなら、じゃ~、ま…いっか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ