プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
ここって、あたしの住む街の市町村で、検索しても、あたしのブログが(b'v゚*)ィェィ出てくるんですね('O'*)

ヤバイヤバイ☆^(*≧口≦)=3

地元の友人知人に、バレたら、デートに誘われちゃうぅぅぅ~

って……\( ̄∀ ̄*)何でやねん!

女装趣味だなんて……

嫌われちゃうかなぁ(/_<。)わ~ん





画像には、注意が必要だにぁ~

誰が見ても、あたしだって、分からないようにしなくっちゃ♡



なら、これで、どうだぁ~





分かんねぇべ……

ちょ、ちょっと、逃げないでぇ~
('`・)゚*。



↓早く早く押して!
緊急避難出口よ。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

大丈夫

朋子さん
こんばんは。知人がブログ見てばれる?
多分、普通にしてても大丈夫ですよ。ばれ
たら、デートしてあげればよいです。



Re: 大丈夫

みきさん、おはようございます。
デートかぁ~、した事ないなぁ~

既成事実を作っちゃえば、こっちのものですよね ̄ー ̄)ニヤリ

細かな気配りと、大胆な行動力で、女の子を楽しみたいですね。

この写真

威嚇する猫wwww

Re: blog開設おめ!

エリちゃん、こんばんは…です。

ちょっと、遊び心で撮った変顔です。

ウルトラマンに出てくる星人に似てる気がするんですがね………

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ