プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
もし、女装してなかったら……
あたしは、どうなっていたんだろう
(; ̄^ ̄)ん~


これと言った趣味を持てずに、鬱になっていたかも。
あるいは、お手てが後ろに回ってたかも……(ノД`)・゚・。

こうして、お天道様の下を、
堂々と、スカートを穿いて歩け……

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


なんか、違くねえか?(; ̄^ ̄)ん~


それでも、真っ当な人生かと……f^_^;

『女装趣味』がありながら、真っ当とは ̄ー ̄)ニヤリ

だって、女装が出来なくなるような事はしたくありませんからね(*・・*)ウン♪


生まれ変わるなら、女性は女性にと、今の性に満足されてる方が多いですが、男性は、女性になりたいと願望があるみたい。

こう言ったアンケートでも、
多分、女になりたいとは、恥ずかしくて言えない男性もいると思います。そういう事を考えれば、80%くらいの男性が女性になりたいのでは……

あくまでも、あたしの推測です。だから、『女装』って、男の願望かもしれませんね(b'v゚*)ィェィ


生まれ変わったら、今の自分の記憶なんて、ありませんから、女装は、今の自分を持って女の子を体験出来る。

『女装』は、一度の人生で、二度おいしい ̄ー ̄)ニヤリ

あたしは、可愛く着飾ってる女性を羨ましく思ってます。
あたしも、あんな女の子になりたいって(ノ□`●)照

でも、「主婦」って大変そうで、
あたしには無理だろうなぁ~って……
あたしは、女性の上辺しか見てなく
苦労を知らないから……(´θ`llll)

生まれ変わったら、やはり、あたしは、『男』がいいですね。

それで、やりますよ(*'A`*)

『女装』を……(b'v゚*)ィェィ


その時は、二十歳前くらいから、お化粧をして、自毛で女装を楽しみたいですね('v`b)

んで、ミニスカートを穿いて、出掛けるんだぁ~(ゝc・)9 ガンバッッ★


Σ(ノ∀`*)ペチッ…また、女装するんスか?少しは、男らしくとか……

あら、何か?
いけないかしら(’∀’*)
それだけ、『女装』は、楽しいって事ですよ。旦那ぁ!


押してくださいまし(*>人<)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

はじめまして

朋子さん
可愛いかも(^-^)v
生まれ変わっても男で女装てすか
まぁそれもいいかもですね!

楽しい女装LIFE満喫
えっ珍喫かな(笑)
お過ごしくださいませぇ
(^-^ゞ

Re: はじめまして

李白さん、初めまして('v`b)
コメ、ありがとうございます。

ちょっと、あたし、抜けているので、珍喫
になってしまいますぅ~

女装は楽しいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ