プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
常連様も、お初の方も…(◎・ω・)-

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡





ブログトーナメント アニメと漫画16
に参加中…(b'v゚*)ィェィ

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ

昨年末、流行語にもなった「女装」ですが、イマイチ、パッとしないですよね…(●´д ) んだ

これで、女装の認知度が上がり、認められるんじゃないかぁ?

そう思った女装さんも、少なからずいるはずです。

でも、実際は……。。(〃_ _)σ∥



それで、あたし、気づいたんです…(´ー`)y-~~


なぜなのか?



今の若い子なんて、可愛いじゃないですかぁ。

これじゃ、ダメなんです。

女性として見られるから、世間様は、女装さんの存在に気づかれないんですよ。

そう思いません…(◎ヘ◎;)?

あの人、男だよねって気づかれるレベルじゃないと、女装さんの認知度が上がらないんです。



だから、あたしみたいのが、頑張れば、女装さんの認知度は上がるはず…(;¬∀¬)ハハハ…


そう思うと、使命感が…(ゝc・)9 ガンバッッ★





ウォッシャャャ~



でも、女装さんと見られて、一目置かれるか、人間として好感を持たれなければ、『女装』を、認められないですよね。



じゃないと、ただのキモい人、変態になってしまいますからね…(/x_x)/



そう思うと………


うわぁ~、プレッシャー…(||゚Д゚)ヒィィィ!


今は、どうしたら良いか、分からないけど、女装外出したら、一日一善ですかね。


ライスのおかわりは、なしって事で…( ̄□ ̄;)ガビ-ン





き、きびしいぃぃぃ~Σ(T□T)


あたしは、一食一膳ですか…☆d(*'v゚*d)ナイス♪


お後が、よろしいようで…♡


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

その為に

世の中 どこかに抜け道と言うものが
あるのです

 大盛りもドンブリもそのために在る

もちろん ラーメンどんぶりも捨てがたい・・・

うん見分けつかない

コンニチワ♪

替え玉ゎオッケーデスょね~(*´▽`*)
ホント、若い男の娘達は、全くわかりません
ね~! しゃべり方も声も女の子だから
もはや女装でわない!!
私も進撃の巨女装おぢさんとして、
ウォールナゴヤを侵食しますょ♪

応援します

でも、ジョジョでエントリーしてほしかった~(笑)
朋ちゃんといったらジョジョでしょ~♪

大きいことはいいことだぁ~♪

一日一膳といえば… これを思い出す…!

うさんくさい笹川のおっさんと…
どっかの教祖みたいな山本直純のおっさん… ピポピポっ!

って生まれてへんし…

女装外出は世のため人のためなんですね?
ってことで、がんばりますっ!

一日一禅

雨ニモマケズの宮沢賢治は
一日玄米四合だからね〜
一膳だとラーメン丼でも盛りきれないかも。^^;

昔の人はそれだけコメ食ってたんだよ。
それで太らなかったんだから、
よっぽど体を動かしてたんだろうね。

太っちゃったら、
マツコデラックス女装で行こう。(^^♪

日本船舶振興会

朋子さんはきれいだから、女装さんの認知度アップにつながらないかもしれないですよ。
ここは私の出番??

一日一善って懐かしい。
戸締り用心、火の用心。
げんげん元気な月曜日~。
親を大切にしよう、一日一善!!

Re: その為に

なるほど!

大盛でも一膳ですね。

Re: うん見分けつかない

ついに、外出するんですね。

頑張ってください。

じゅんちゃんなら、大丈夫だよ。

Re: 応援します

ジョジョは、前回、挑戦したからねぇ~

Re: 大きいことはいいことだぁ~♪

世のため女装さんのためです。

頑張ろう!

って言いながら、あたしは、最近は、室内っ子です。

Re: 一日一禅

ケジボンさんは、一禅で瞑想より、妄想ですよね。

Re: 日本船舶振興会

あたしなんて、バレバレですよ。

なんか、聞き覚えがあるフレーズですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ