プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
暑い暑いと言っても、女の子の格好の方が過ごしやすいですね…(*σ'v゚)σЧ回



(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡


ブログトーナメント アニメと漫画16
に参加中…(b'v゚*)ィェィ

☆(O'U`O)''ょろしくNe☆*☆


あたしは、通販で買う時は、口コミを参考にします。

でも、女性の口コミですよね。

背の高い男のあたしに参考になるのかなぁ…(; ̄^ ̄)ん~

悩んだりします。

それで、女装し易い時代になっても、女性のサイズが分からない初心者さんのために、朋ちんの口コミ…(㊤b*'v゚*d)ィェィ



今回は、IMAGEのオフ×ブルーのストライプフレアスカート。マリンティストな感じがして、可愛いです…f^_^;

表示サイズは、サイズ64で、ウエスト68センチ_総丈66センチです。



でも、実寸は、ウエスト66センチで、若干小さめに作られてます。

よくあることです。



172センチのウエスト66.5センチのあたしが、穿くと…



ひざ下丈で、こんな感じ…♪

なんか、背の高い男の人でも、カッコ良く穿けます…(b'v゚*)ィェィ

イメージは、葉山のヨットハーバーを歩く女性なんですが…(ノε`*)ノ

えっ、違う…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

行った事ないんだよぉ…。。(〃_ _)σ∥

ファミリー向けの海水浴場がいいとこかなぁ…(p*>ω



スカートに、ボリュームがある場合は、トップスは、タイトにしたいです…(b'ε`*)⌒ok


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

初めまして

朋さん初めまして。
おちゃ♂と申します。

女装家なのに、とてもスタイルが良くて
そのまま女性サイズが着れてしまう朋さん凄いね!
ちょっと感動、とても美しいです(≧∇≦)

先日のブログで、自転車に直パンで乗ってみたいとありましたが、
男目線で見ると、座る時にスカートをお尻に敷かない仕草って
凄くエロティックだと思います。

プリーツスカートで直パンで座る画像、是非見てみたい。
それだけでオカズになります。毎日楽しみにしてます。
よろしくお願いしまーす!

Re: 初めまして

おちゃさん、はじめまして。

いつも、ご覧になっていただいて、ありがとうございます。

自転車に乗るって、夢だったりしますので、直座りにも、チャレンジはします。オカズになるような画像が撮れるかは、分かりませんが……。




今度は

朋ちゃんにも1位になってほしい♪
がんばれ~。

ウエストが細い~うらやましい~(笑)

初めまして🎶

とても可愛らしくて素敵な方ですね。
とてもスタイルが良いので、羨ましい限りです。。。
朋ちんのモットー、共感しきりです。
宜しくお願いします。

大丈夫

朋子さん

フツーの椅子でもいいので是非!(≧∇≦)

エログマ

「こんにちは朋ちん。僕ケジボンぐまだよ〜(・(ェ)・)」

「いっしょにエッチなことして遊ぼ〜 (* ̄(エ) ̄*) 」

「スカートの中に入ってもいいかな?(´(ェ)`)」

元祖エログマ

僕がスリスリすると、ウエスト細くなるよ~
擦ったおびんづるさん、みんな磨り減ったよ。

スカート

朋子さん、ウエスト細いなあ~。
くびれがあるから、スカート似合うし。
憧れだなあ。

Re: 今度は

あたしは、一位なんて、恐れ多いですよ。

Re: 初めまして🎶

麻美さん、お初です。  

共感してくださり、ありがとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いします。

Re: 大丈夫

おちゃさん、こんにちは!

あまり、リクエストがないので、応えたいですね。

イスを使った事がないので、ちょっと、どんな感じが良いか考えさせてください。


Re: エログマ

可愛い熊ちゃんだったら…(b'ε`*)⌒ok

Re: 元祖エログマ

ここにも、エログマが…(д ゚゚

あの熊ちゃんは使わないでくださいよ。

(; ̄^ ̄)ん~

ウエストは、頑張れば細くなるから、揉むとおっぱいが出来る熊の方が良いかなぁ?

Re: スカート

くびれって言うくびれでもないですよ。

ウエストの写真を撮る時は、夕飯を控えます…(;¬∀¬)ハハハ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ