プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♨

すっかりと、室内っ子に…f^_^;

でも、予定は立ててます。暑くなる前に出れれば……♪



目、つむっちった…(;¬∀¬)ハハハ…



たまには、リクエストに応えてみようかなぁ~

っと思い、イスに座ってみた。



こんなんで、いいのか…なぁ…(; ̄^ ̄)ん~



ここまでは、イッスか… ̄ー ̄)ニヤリ

ならば…



うイッス!



イスだけに、(目が)すわっても見えないよ…(b'v゚*)ィェィ



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

ナイス! …ってゆーとくわ。

んもぅ~ おやぢギャグのオンパレードやんか…

ちなみにミニスカでイスに座るとスカートがお尻に敷けないしおパンツで直に座らなあかんねん。

って、よく考えるとカフェで私が立ったあとすぐ座ったおっさん…
感触味わって「ぐへへ…」思ってるかも… 気もっ!

近々お出かけするみたいね。
…よかったやん! いいお写真いっぱい撮れたらいいね。

で、強風で屋根飛ばんかったか?
ゲリラ豪雨大丈夫やったか?


ととのいました

朋ちんカフェとかけて

手段を選ばぬ過激な女装部屋ととく、

そのこころは

イスイス(ISIS)

なんちって。^^;

イス要る?(ISIL)とも言うね。

高原へいらっしゃい

夏は高原だよ! 八ヶ岳高原など如何?
八ヶ岳高原ヒュッテには熊の彫り物がいっぱい。
http://www.yatsugatake.co.jp/stay/information/hut.html
女装でのティータイムもお洒落じゃないかな?
http://www.yatsugatake.co.jp/restaurant/tanne/index.html

外観
http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-69-67/arctosist/folder/1488748/55/44806555/img_0?11854373411963109

Re: ナイス! …ってゆーとくわ。

いつもなら、ダメ出しするのにと思ったら、ナ・イス…さすがだね!

竜巻は大丈夫だったよ。

今、すごい波に乗ってるね!

頑張れぇ~

Re: ととのいました

えっ!

あたしって、手段を選ばない過激ですかぁ~

ウフフ♡ケジちゃん…

あたしに、いたずら…シ・テ・ミ・ル…ウフフ♡


Re: 高原へいらっしゃい

遠いよ!

くまちゃんは、好きだけど、くま全般が好きなわけじゃないし……。


ありがとー!

朋さん

リクエスト応えてくれてありがと〜!
とても嬉しいです。
外出シーンも楽しみです。
また楽しませて下さいね〜!(≧∇≦)

Re: ありがとー!

いえいえ、あたしの方こそ、ネタがなかったので、使わせていただきました。

小道具で

コンバンワ♪
セクシーなヒールダンスでも椅子を
使ったりするけど、
座ってる無防備な感じが
そそりますね~(●´ω`●)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 小道具で

こんにちは!じゅんちゃん。

悩んで撮った分、気に入ってもらえると嬉しいです。


Re:

コメ、ありがとうございます。

女性なら許されますが、女装さんは許されないって、ありますからね。

だから、だらしない格好は出来ないし、必要以上に、身なりを気にします。

それに、胡座をかくのは、女性の特権ですよ。

最後に、萌…じゃなく、朋ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

全然、気にしてないです。 

萌え系キャラに見られたのなら、嬉しいかなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ