プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡




夏と言えば…“ビキニ”、“浴衣”…それに…

ヒュ~、ドロドロ…ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ





“おばけ”だぞぉ~( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


女装写真を撮ってるうちに、撮ってはいけない、この世のモノと思えない恐ろしいモノを撮ってしまいました…..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ



見てみますかぁ?








本当に見ますかぁ?







心臓の弱い方は、こちらの非常非難口から、御逃げください。

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



では、こちらへ、どうぞ。



これを読んでるって事は…(´ー`)y-~~




見る気マンマンですね。知りませんよぉ…(* ̄m ̄)ぷっ





扉の向こうです。









最後に、嫌いにならないでくださいね♡

浴衣で、第二弾をやりますから…♡






では、お気をつけてくださいまし。




ギィ~、バッタン……。






ヒュ~、ドロドロォォォ








((((○。○))))・・・・・。



















ぎゃ~(Σ○Д○;)キャァァァ!!!


こっち、早くポチって逃げて…。:゚(;´∩`;)゚:。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

エログマ再登場

朋ちん、今年の夏はビキニ女装をヨロシクマ〜(・(ェ)・)

ビキニ!ビキニ!ビキニ!ビキニ!
ニキビじゃなくてビキニ!だよ。(* ̄(エ) ̄*)

お化けジョソ〜は怖くてションベンちびる〜 (;(ェ);)

Re: エログマ再登場

しょんべん、ちびりましたかぁ…(b'v゚*)ィェィ

なら、あたしの勝ちですね。

ビキニは、たくさんありすぎて、どれにするか悩んでました。

悩みすぎて、めんどくさきなっていたのですが!


ケジボンさんが、お望みならば、第三弾あたりに………。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ションベンちびるって… 流行ってるの?

「ションベンちびる」
そのフレーズ… 最近どっかで見たよーな記憶が…

で、おばけは「“おばけ”だぞぉ~」とは言わんでしょ?
「…遊ぼ…」とか言われたほうがめっちゃ怖いね!

で、最後のおばけ写真撮るとき… 大丈夫だった?
天井とか壁が… ピシッ! とか鳴らんかった?

やっぱ本物のほうが迫力あるよ!
さりげに足が透けてたり… どっかで見たよーな…?

もっと迫力あるのは…
おばけ写真撮ってるとき…

誰もいないはずの… 玄関の… ドアが… カチャリ…!
嫁さんが「しんどいし、早退してきたわ」って…

タイムリミットは30秒… どーする?

ションベンちびるのは

前立腺肥大症の兆候かも
もし前立腺癌だったら、・・・迷わずホルモン療法だね。

Re:

可愛い?

(; ̄^ ̄)ん~

ウケ狙いもあったので、嬉しいのは嬉しいですが、ビミョー

Re: ションベンちびるって… 流行ってるの?

ションベンちびるは、流行っ………てないよ。きっと。

何千枚と、女装写真を撮ってるけど、それらしきモノは、写った事はないよ。多分、霊感ないか、気づかないだけかなぁ?

でも、本当の恐怖は、おばけより、身内ばれだよね。

Re: ションベンちびるのは

病気で、チビるわけじゃないですよぉ~

でも、マジで、禿げるんだったら、男をやめようかと真剣に考えた時、あったなぁ~

昔から

幽霊は美人と決まってます。
朋ちゃんならOK~(笑)

Re: 昔から

ももちゃん、ありがとうございます。

トーナメント、頑張ってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ