プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



外出する朝に、ウィッグのセットが出来れば良いのですか、そういうわけにもいかないので、カールを巻きっぱなしにしてます…(; ´_ゝ`) フッ



そして、なんと…お手入れするために、シャンプーしますが、あたしのは、女性用ではなく、男性用のサクセスの薬用シャンプーと、コンディショナーで、サラサラになるんですよ。

でも、男の人の匂いが……(/x_x)/

だから、匂いが消えるまで、カールを巻いて、放置してます。

あとは、予定が決まれば、軽くセットします。



やっぱり、気にするのは、ウィッグと、服装ですね。

女の子として、だらしなくない格好を、身だしなみには気をつけてます。

メイクは…(´ー`)y━~~

あたしは、車中変身なので、気合いは入れずに、時短です…(;¬∀¬)ハハハ…

ってか、メイクのテクニックがないので、気合いを入れられないんです…(/_\)シクシク

でも、逆になって考えると、あたしは、すれ違う人の顔を、あまり見てないですよ。

男とか、女とか認識するのは、髪型と服装なんですよね。

車中変身するのも、あたしは、人の車を覗き込んだりしないですからね。

最初の頃は、見られて指されたりするんじゃないかって思ってたけど、逆の立場になって考えると…(; ̄^ ̄)ん~


意外と、人は他人を見てないんです。


でも、未だに慣れないのが……



車の中で、ズボンから、スカートに穿き替える時…(°ロ°; 三 ;`ロ´)

人がいなくても、恥ずかしいものです。

この時ばかりは、あたりを見回しながら…さ、ささっと…(°_°;)ハラハラ(; °_°)


もし、見られたら…(*ノノ)キャー



あっかんべぇ~


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

恥ずかしいからときめく

恥じらいを忘れたらオバタリアンだもんね。
平気で男子トイレに入るようでは・・・

はじめまして(^_^*)

えり子と申します(^_^*)

以前より拝見させて頂いてました。
私のブログにもお立ち寄り頂いてるようで、本当に恐縮です(*^^*)

私のブログでも触れましたが、朋ちんさんのブログにとっても影響されました♡

女の子の柔らかさが感じられるブログで、お手本にさせて頂いてます。
笑顔がとっても素敵ですね♡

影ながら応援させて頂いてます(^_^*)



やったね! 2位ぢゃんっ!

よかった、よかった…!

で、お出かけの予定は立ったのかな…?
って、待ってるのにぜんぜん出掛けへんし…

ここだけの話…
 ↑ の人… オナラめっちゃ臭いねん…
 せやのにな、私のほうが臭いゆーねん…
 「トイレ覗いたらあかん…」の記事見てみ!

Re: 恥ずかしいからときめく

男子トイレなんて、入らないですよぉ~

女子トイレにも入りません。

利用するのは、多目的です。

Re: はじめまして(^_^*)

はじめまして。えり子さん。

お手本だなんて、こちらこそ、恐縮です。

お互いに、女装を楽しんで行きましょうね。

Re: やったね! 2位ぢゃんっ!

勢いのある二位じゃないから、大変だよ。

とにかく、ブログ更新を頑張る。


お出かけは、7月の予定。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ