プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



女装は、楽しいです…ルン((p*'v`*q))ルン

これは、ドーパミンが分泌されてるからかも知れません。

ドーパミンとは、心と身体を安定されるために、なくてはならないものです…(b'ε`*)⌒ok

楽しかったり嬉しかったりして、快感を得ると、ドーパミンが分泌されます。

逆に、ドーパミンが分泌されると、快感を得られます。

人間の身体は、生きていこうとします。

そのために、ドーパミンを分泌させなければならないのですが、脳が、女装する事によって、ドーパミンが分泌される事を覚えてしまったら……あたしは、生きてる限り、女装をやめられないかもです…( ̄□ ̄;)ガビ-ン



あたしが、女装するのは、生きるためなんです…(㊤b*'v゚*d)ィェィ

大袈裟なって思うかもしれませんが……



かもね♡

だって、可愛いって言われると嬉しいんだもん。



これって、ドーパミンが出てる証拠だよね。




あたしは、生ぎたいっ!!!

もう、やめられない理由って、ここまで、考えないと見つからないですよね…(;¬∀¬)ハハハ…

しかも、ドーパミンが分泌されてる時は、ストレスを感じると分泌される“コルチゾール”と言うホルモンが、分泌されないんですよ。

つまり、女装すれば、心と身体が健全になります。

(; ̄^ ̄)ん~


…………健全な男子だから……違った意味で、快感を求めて…(*ノノ)キャー

とにかく、女装…万々歳ですよね…(≧▽≦)☆

一口メモ…コルチゾールは、抑制出来ないと、身体に害をなすホルモンなんですが、生体には必須のホルモン。不思議ですね。

必要だから、分泌されるわけで、これって、考えると、女装さんは、世間様から見たら、コルチゾールかも…。。(〃_ _)σ∥

必要悪ですよね。

嫌悪感を抱かれながらも、白い目で見られながらも、女装さんの存在で、きっと、何かが正常化されてるはずです。

だって、紀元前、古代エジプト時代から、女装さんの歴史は、あるんですよ。



長い歴史の中で、女装さんが滅びないのは、必要だからなんですよ。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

もっとキレイになあれ〜

そっか〜
朋ちんは女装でドーパミンが
脳内から出るから、快感を覚えるわけだね。

そりゃ止められんわ。

もしもドーパミンで肌が潤うなら、
下手な保湿成分が入った美容化粧品より
女装の方が効果があるってことだあね。^^;

パーキンソン病

ドーパミンが足りなくなるんだよね。
モハメッド・アリも女装すればよかったのかな?


Re: もっとキレイになあれ〜

今、動画編集してます。

きっと、エロくまケジボンさんなら、喜ぶかなぁ?

Re: パーキンソン病

あと、マイケル J フォックスもだよね。

くまちゃんのアイディアを、いただきました。

なるほど

やめられないこともうなずける・・・

Re: なるほど

うわぁ、うなずいちゃいましたかぁ?

これは、あたしの妄想ですよぉ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ