プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

朋ちんカフェへ…♡

おかげさまで、二位に浮上しま
した…(b'v゚*)ィェィ

(*'v`)y-・oO(。.゚+:ТНАΝКУО∪.:゚+。)

なので、恒例のパンチラをやりたいと思います…f^_^;

今回は、ブロ友さんのアイディアを使います。



ここで、クエスチョン?

なぜに、室内で、髪の毛がなびいているのでしょう…(◎ヘ◎;)?



正解は…扇風機を使っています。



風の流れがあるので、動画にしてみました。

今回は、“動く朋ちん”を、お楽しみください…(o^ー')




アプリで編集したら、肝心のパンチラが写ってなかったので…@з@ッブーw




こちらは、元動画のまんまです。

風で、前髪がなびいて、デコが出ると、めっちゃ男なんですが……( ̄□ ̄;)ガビ-ン

しかも、眉が、イモトじゃね?

なぁ~んて、つまらない突っ込みはナシよ♡

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村











関連記事
スポンサーサイト
コメント

1位はすぐそこ

ととのいました。

朋ちんとかけて

往年のスーパーカーととく、

そのこころは

デトマソ・パンチーラ。

(パンテーラだっての^^;)

ワーイ♪

久しぶりの動画だ~っ!
朋ちゃん
稲森いずみさんに似てませんか?
戦う書店ガール♪
相変わらず美人でしたねっ。

この勢いで1位だ~♪

凄〜い!

2位! おめでとうございます。

編集がとってもお洒落ですね(^_^*)

おめでとう…!

やったね! 当分大丈夫っぽいよ!

「アプリで編集したらパン○ラ写ってなかった」ってあったから…
安心して見たら最後にしっかり写ってるぢゃんっ…!
…だまされた!

で、1位になったらどーすんのん?
やっぱ最低でもフリフリロリータでTDLで1日お遊びでしょうね…?

ハードル上げとこか?


わ! 送信したら…
「不正な投稿だと判断されました」って怒られた!
これっ! → パン○ラ の○がチやってん。

苦労はしたんだろうけど

やはり、ここは天恵でのものを所望
ビル街に立てば風の精に愛されるかも

そうなんですよ

えり子もさくらさんと同じく、不正投稿でその単語諦めました(^_^)a

1位になったら..,

やっぱ最低でもフリフリローターでTDLで1人お遊びでしょうね...?^_−☆

Re: 1位はすぐそこ

一位なんて、とんでもないですよ。

あたしのパンテーラは、どうでしたかぁ?

Re: ワーイ♪

女優さんに似てるなんて、恐れ多い。

よく言われるのが、トータス松本だよ。

Re: 凄〜い!

編集は、画像と動画を選べば、アプリが勝手にやってくれる。


Re: おめでとう…!

フリフリは似合わない。

まだ、あたしには、一位なんて無理。

文字がダメで、画像が送れるなんて、矛盾してるね。

で、本心は、パンチラがなくて残念だったんじゃないの?

Re: 苦労はしたんだろうけど

分かるなら、苦労を買ってくれぇ~

またまた、ビル風なんて、難題を…(/_<。)わ~ん

Re: そうなんですよ

フリフリ?

そうならないためにも、さくらさんには、頑張って貰わねば。

あたしは、昨夜、えり子さんにコメントしようとしたら、認証エラーが出て送れなかった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ