プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
ついに、50記事目です(b'v゚*)ィェィ

くだらない事を書いてきました
(;¬∀¬)ハハハ…

これからも、こんな感じですが、よろしくお願いします
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡



女装っ娘を、一言で言うならば、『娚』(; ̄^ ̄)ん~

やはり、女は良いですね。
『娘』こんな漢字があるくらいですから……f^_^;

家で女になって過ごすと、『安』らぎます(o^ー')

外出も楽しいのですが、変な男に絡まれたりすると、『嬲(なぶ)』られたり………(Σ○Д○;)キャァァァ!!!

女になると口で言えば……
女の『如』く振る舞います。

あたしは、嫌々、女装はしません。「喜」んで「女」になっていると思います。
だから、女の子になると、『嬉しい』v( ̄Д ̄)v

あましの娯楽は、女を『娯』しむ。次は女がいいから、この『姿』になるのかなぁ?

あたしは、自分の理想の女性を目指してるのかなぁ?
女性に着て欲しい服を、自分で着ちゃうタイプです。
女になった己は、自分の『妃』です。
あたしは、女が合ってる?
だって、『姶(みめよ)』い女だから………なんてね♡


女三人集まれば、『姦(かしま)』しい。
と言われますが、女装さんも姦しいですよね♡



押して押して♡あたしは、姦しい

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



姦しい(かしましい) やかましい。
娯 楽しい
嬲る(なぶる)いじめる!
姶い(みめよい)美しい
娚(ナン)擬声語 日本ではあまり使われない。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

エロい漢字

嬲るってちょっとエロい♡とか妄想し過ぎ?辞書でちょっとエロな言葉を引いてどきどきしてみるって子供の頃したような。新開さんて辞書を読んで楽しむ本がありましたね。

Re: エロい漢字

こんにちは!sayanoさん
女へんのつく漢字って、多いんですよね。

嬲る……なんか、○Pぽいですね。



こらっ!

朋子!

おもてで遊ばんかい!(`o´)

Re: こらっ!

こんばんは!めぐさん。

デヘヘ………f^_^;

そろそろ、外出しないと、ネタ的にも厳しくなってます。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


女へん


ついに、50記事目です(b'v゚*)ィェィくだらない事を書いてきました(;¬∀¬)ハハハ…これからも、こんな感じですが、よろしくお願いします(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡女装っ娘を、一言で言うならば、『娚』(; ̄^ ̄)ん~やはり、女は良いですね。『娘』こんな漢字があるくらいですから……f^_^;家で女になって過ごすと、『安』らぎます(o^ー')外出も楽しいのですが、変な男に絡まれたりすると...



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ